漫画・小説

鬼獄の夜25話/9巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画9巻25話「晴馬の遺言」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画25話/9巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画9巻25話「晴馬の遺言」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

黄瀬の死体には目の化け物が群がり、体を食い荒らしていきます。

しかし柴はその光景に見向きもせず、小屋への道を歩いていくのでした。

そのころ小屋では、美空が突然倒れた灰原をなんとか目覚めさせようとしますが

灰原はピクリとも動きません。

もしかしてさっきの甘酒に何か入ってたのかも…、と考えた美空は

慌てて台所へ行き、確かめようとしますが

灰原は苦しそうにうなされているので、とりあえず水を飲ませて吐かせることに。

しかし、眠っている灰原は自分で水を飲めないので、美空は口移しで

灰原の喉に水を流し込みます。

すると、『げほっ かはっ』と、灰原が目を覚まし、美空は一安心。

どうやら灰原が飲まされたのはただの睡眠薬だったようで

毒物の心配はなさそうです。

ですが、まだ完全に吐ききれていないようなので、美空は台所に水を取りに行きます。

すると、横に人の気配を感じ、振り向くとそこには

自身の右側を指しながら立っている晴馬の姿が。

晴馬!と、美空は慌てて駆け寄りますが、近づくと晴馬の姿は消え

晴馬の指し示していた場所には、牡丹の腕時計が置いてありました。

それを見た美空は、晴馬たちが贄取塚に来たことを確信します。

すると背後から『牡丹は南の社にいる』という晴馬の声が聞こえ

美空は振り返ろうとしますが、なぜか身体が動かず

背中越しでしか会話できません。

美空は込み上げる思いを抑えて、何か言いたいなら面と向かって言いなさい!

と声を張り上げますが、晴馬から返ってきたのは

『ごめんな姉ちゃんオレ死んじゃった』

という衝撃の一言。

そして晴馬は、けど俺の大事な人だけは助けたいから姉ちゃんに頼るしかなくて

あとは頼むよ、姉ちゃん…、と言い残して、完全に姿を消してしまいます。

夢を見たときから薄々分かっていたことではありましたが

本当に晴馬は死んでしまったと知って、美空は号泣。

しかし、『分かったわよ…バカ晴馬…』と、悲しみを吹っ切り

鬼や柴と戦う覚悟を決めるのでした。

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。