サレタガワのブルー

サレタガワのブルー21話/11巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画11巻21話「離婚して」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画21話/11巻ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画11巻21話「離婚して」です。

https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

ホテルの前で吐いている女性を見かけた暢は心配になり声をかけました。 

近くの交番に行くか救急車を呼ぶかと暢が言うと女性は大丈夫だと言いました。 

見たくないものを見て猛烈に吐き気がしてきたと言う女性。 

女性は親切にしてくれた暢に礼を言ってその場を立ち去ろうとします。 

しかし女性の格好は明らかに変装していたので、 

暢はまさか…と思い女性に話を始めました。 

-主人が申し訳ないと頭を下げて謝る女性。 

女性は和正の妻の梢でした。 

奥さんに謝られることではなくお互い様だと言う暢。 

しかし梢がきっと和正の方が誘惑したと言って暢に頭を下げ続けました。 

互いの浮気調査の進展を確認する2人。 

梢もまだ和正を問い詰めてはおらず証拠を集めているところでした。 

和正の態度次第で離婚か再構築かなるかもしれませんが、 

梢は浮気を気持ち悪く思い、和正と一緒にやっていける自信はありませんでした。 

結婚した時は簡単に別れないと決意していた梢。 

まずは浮気を言い逃れできないようにトークアプリの会話をバックアップして 

和正を叩きのめす準備を進めていました。 

和正と藍子のゲスな会話に殺意が込み上げながらも必死で抑えている梢を見て 

自分よりもちょっとだけ強いと暢は思いました。 

トークアプリの会話は立派な証拠になると思った暢。 

しかし梢の調べでは、 

ふざけていたと逃げられてしまう可能性があるくらい弱い証拠でした。 

証拠としてホテルに出入りするのを3回以上撮影することで 

肉体関係が3回以上あったと立証することができます。 

育児中で専業主婦である梢は探偵に頼む金銭的に余裕がないため 

自分で和正を尾行してきたのでした。 

今子供はどうしているのか気になる暢。 

実家は遠方で頼れる人も居ないため、 

梢は子供のたっくんを一時保育をしてくれる託児所に預けてきました。 

その時、梢に託児所から連絡が入りました。 

たっくんが熱を出したようで迎えに来てほしいとのことでした。 

まだ写真が撮れていないと言う梢に、暢は自分が居ると言いました。 

そして写真をばっちり撮っておくこと、 

自営業で自由のきく暢がこれからは浮気調査することを梢に約束しました。 

まとまった証拠が得られたら梢に連絡するために自分の名刺を探す暢。 

子育て頑張っているお母さんに負担をかけられない 

子供には明るく笑顔で接しなくちゃと暢は言い、梢に名刺を渡しました。 

そして早く子供の元へ行くように促す暢。 

最近自分は明るく笑顔でたっくんに接していただろうかと反省しながらも 

梢は暢の言葉に甘えてたっくんを預けている託児所に向かいました。 

できた旦那さんだと思いながら走っていく梢は 

田川暢という名前をどこかで聞いたことがあると考えるのでした。 

-ホテルにいる藍子と和正。 

藍子は毎日不倫して奥さんに疑われないのか和正に聞きました。 

梢は古風で自分の言いなりであり疑わしくても追及する度胸もないと言う和正。 

二人はベッドの中で抱き合いながら藍子は私の方が好きか和正に聞きました。 

藍子のカラダが一番好きだと言う和正。 

それを聞いた藍子はお互い離婚して一緒になるのかどうかと言い出しました。 

和正は突然のことで驚いてしまうのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!
https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。