サレタガワのブルー

サレタガワのブルー35話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画35話「すべての責任は」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画35話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画35話「すべての責任は」です。

https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

浮気してるくせにと藍子に言ってしまった暢。 

証拠は揃っているし一旦戦おうかと暢は思いますが 

弁護士に今後のことを相談してから慎重に進めようと考えていたことを 

冷静になって思い出しました。 

藍子はたみから何か聞いたんだねと言いながらも浮気していないと言います。 

そして「本気」だから「浮気」ではないときっぱり言いました。 

他人に本気で目移りしているのは完全に「暢のせい」だからと言う藍子。 

最近冷たくて料理も作ってくれずセックスもせず 

大切にしてくれなかったからと暢の腕を掴み藍子は迫ります。 

セックスレスに関しては法的に十分に暢の非として離婚理由になると藍子が言います。 

それは藍子の浮気がわかった後だからと反論する暢。 

すると藍子は暢の左耳のピアスはいつ外すのかと聞いてきました。 

藍子のことが好きだと言いながら結局は亡くなった彼女の代用品であることに 

ずっと不愉快だったと言う藍子。 

それに関しては付き合う前に藍子に話したことを忘れたのかと暢は聞くのでした。 

-付き合う前の暢と藍子。 

茉拓が1番で自分は2番でいいからせっかく生きているので 

生きている人と楽しいことも気持ちいいことも沢山しないと、藍子は暢に言いました。 

互いに恋人を亡くし、いつか天国に行った時に笑顔で再会できればいいこと、 

藍子も暢も次の恋愛に踏み出すのに前の恋人を無理に忘れる必要がないこと、 

暢のピアスも外さなくていいし、茉拓を失った悲しみを一緒に背負うこと、 

互いに死別に苦しんでいるからこそ支えあえる暢と一緒に居たいと藍子は言うのです。 

それを聞いた暢は結婚を前提に付き合ってほしいと藍子に告白するのでした。 

-昔の話をする暢。 

藍子があんな風に言ってくれた唯一の女性だったので一緒に生きていく決意をしたと 

暢は言いました。 

すると、そんなこと言ってない、思い出を美化してる、言った証拠はあるのと 

藍子から言われてしまいます。 

普通に考えれば昔の女の所持品を夫が身につけていることはおかしく、 

それこそ浮気で最悪の夫だ、だから他の男に目がいったと藍子は言いました。 

だから自分は100%悪くない、暢が悪い、暢の行いを反省したらと藍子は続けます。 

論点がずれていることを指摘する暢。 

しかし藍子は浮気するなって文句が言いたいなら 

今すぐ気持ち悪いピアスを捨てろと言うのでした。 

ピアスを外すことができない暢を前に、話になんない、別居ね、 

暢のせいだから頭を冷やしてねと藍子は言い、暢の部屋を出ていきました。 

-家を出て行った藍子。 

藍子は荷物を持って歩きながら妹の萌子に電話し、 

別居になったから家に泊めてと言いました。 

通帳も実印も全て持ってきた藍子は 

慰謝料は払わない、暢は馬鹿みたいに優しいから論破できた、 

むしろ自分がお金貰えるように話をもっていく、と作戦が上手くいき嬉しそうなのでした。 

-法律事務所に電話する暢。 

たみの紹介で電話したことを告げ、弁護士に相談したいと暢は言いました。 

すべて自分のせいに責任転嫁する藍子を許せない暢は 

妻が不倫したのでできるだけ有利に離婚したいと伝えるのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!
https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。