性別モナリザの君へ

性別モナリザの君へ16話/3巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

ガンガンONLINEで連載中の漫画『性別「モナリザ」の君へ。』

この記事では漫画3巻のPaint.16「写真」のネタバレをご紹介します。

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別モナリザの君へ。|漫画16話/3巻ネタバレ

今回のネタバレは『性別「モナリザ」の君へ』漫画3巻のPaint.16「写真」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

ひなせは子供の頃、口角を上げて頬を赤らめてよく笑う子でした。 

しかし、中学を境にひなせはあまり笑わなくなりました。 

その頃は丁度心も体も変化して微妙な時期で仕方のないことだったのかもしれません。 

-中学の頃の話。 

授業を受けているしおりは先生の話を聞かずにノートに絵を描いています。 

すると隣の席のひなせがもぞもぞしていることにしおりは気づきました。 

授業の終わりを告げるチャイム。 

ひなせはトイレに向かいましたが、トイレ前にいる人の視線が気になってしまい、 

人のいないトイレまでやってきました。 

子供用のトイレに向かおうとするひなせを見た男子が、まだ性別のないひなせをからかいます。 

ひなせはまだ性別のないことがとても恥ずかしくなり、動けなくなります。 

するとそこにしおりが現れ、ひなせと一緒に子供用のトイレに入ろうとします。 

それを見た男子がまだしおりも性別がないとからかうのでした。 

-トイレを済ませた二人。 

ハンカチを持っていないひなせにしおりが貸してあげました。 

ハンカチを貸してくれたしおりに礼を言うひなせは、男子から庇ってくれたことも感謝しました。 

トイレを我慢すると膀胱炎になるから、ひなせがトイレ行くならついていくと言うしおり。 

でもしおりまでが変なことを言われるとひなせは心配になります。 

そのうちひなせも性別を持ち、変わってくると励ますしおり。 

それを聞きながらも、ひなせは何とも言えない表情のままでした。 

しおりに男と女のどちらがおススメか聞くひなせ。 

男になって1年ほどのしおりは、大をするなら個室トイレがある女子がいいと言いました。 

-話しながら教室に戻ったひなせとしおり。 

教室ではしおりの描いた絵を見た女子が、女の子みたいとしおりをからかいます。 

女子に向かってモネやルノワールだって男だとしおりは反論しました。 

そして性別はやりたいことで決めてもいいとひなせに言うしおり。 

花屋や保育士など可愛い職業なら女に、パイロットや消防などかっこいい職業なら男になることを勧めます。 

現にしおりの兄も医者なら男だと言い、男を選びました。 

以前はしおりが絵を描いても父は文句を言いませんでしたが、しおりが男になってからは違いました。 

そんなことを話すしおりに、 

勉強もできて絵も描けて困ったら助けてくれるしおりはかっこいいとひなせは言います。 

そして、しおりが何をしても何になってもかっこいいのは変わらないと言ってひなせは微笑むのでした。 

ひなせと一緒に遊ぶのは面白くて好き。 

ひなせと一緒にいると楽しくて好き。 

男になる前からひなせが好きだったしおりは、 

その時久しぶりに見た控えめなひなせの笑顔があまりにも綺麗で、 

もっとひなせを好きになりました。 

その日から新しく彩る好きという感情は汚いものか、綺麗なものか、 

しおりは考えているのでした。 

-物が落ちる音が聞こえ、はっとしたしおり。 

しおりは電車に乗りながらひなせのことを考えていたのでした。 

しおりの隣で、棚に置いていたカバンの中身が落ちたようで拾っている女性。 

女性は慌てて荷物を片付け、電車を降りていきました。 

どこかで見たことのある女性だとしおりは思いながらも、またひなせのことを考え始めます。 

前よりひなせが笑うようになったこと。 

ひなせの性別が変わることが第一なのでりつに任せた方がいいこと。 

ひなせに嫌われてもいいと思っていたが、ひなせが死んだら意味のないこと。 

そしてひなせが男になったとしても…としおりが考えている時、ある物に気づきました。 

それは先ほどの女性が落とした手帳のようで、手帳の中には1枚の写真が入っていました。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『性別「モナリザ」の君へ』を無料で読む方法をご紹介しています!

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別「モナリザ」の君へ|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『性別「モナリザ」の君へ。』は、最新話も含め無料で読むことができます!

https://twitter.com/tmj961/status/1215907427645706240?s=20

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

さらに『ガンガンONLINEアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

https://sky-journal.com/monalisa-gangan-manual/14422/

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

別の記事では『性別「モナリザ」の君へ』を無料でお得に読める他のサービスを一覧でご紹介しています。

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。