性別モナリザの君へ

性別モナリザの君へ15話/3巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

ガンガンONLINEで連載中の漫画『性別「モナリザ」の君へ。』

この記事では漫画3巻のPaint.15「鶏か卵か」のネタバレをご紹介します。

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別モナリザの君へ。|漫画15話/3巻ネタバレ

今回のネタバレは『性別「モナリザ」の君へ』漫画3巻のPaint.15「鶏か卵か」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

電話越しにひなせに呼びかけるりつ。 

ひなせからは返事がなく何かあったのだとりつは考えます。 

居ても立っても居られないりつは夜遅くにも関わらず家を飛び出しました。 

走っていると髪をまとめているアクセが邪魔になり外して走ります。 

ひなせの部屋の電気が点いていないことを外から確かめて焦ったりつは、 

ひなせの家のインターホンを連打しながら玄関前からひなせに呼びかけます。 

連打されるインターホンの音に気づいたひなせは鳴っているスマホを手に取ると 

りつから今どこにいるのか聞かれました。 

急に電話が切れたから何かあったのかと思ったと言うりつ。 

病院でもらった薬を飲んだひなせは寝落ちしていたのでした。 

ドアを開けるため、ドア穴からりつの姿を確認したひなせ。 

ひなせが気を確かにしてドアを開けると目の前に立っているりつの髪は乱れていました。 

走ってきたりつに髪が大変なことになっていると言うひなせ。 

りつはひなせの方がひどいよと言いました。 

ひなせは自分の身なりを確認し、そんなにひどいかなとりつに聞き返すと 

ひなせの目はパンパンだしとても心配したとりつは言いました。 

-ひなせの部屋に上がるりつ。 

走ってきたりつのためにひなせは飲み物を取りに行きました。 

ひなせの部屋に入るのが久しぶりなりつは、充満するひなせの匂いに落ち着きません。 

ひなせが飲み物を持って戻ってきた時、りつは机の上にあった写真に気づきました。 

幼稚園の遠足の時に、ひなせ、りつ、しおりで撮った集合写真。 

写真を見ながら、いつまでもこの頃みたいだったらとりつが言いました。 

勉強はしなくていいし、テストもないし、朝から晩まで遊べたので 

大人になりたくないとりつは思っています。 

そんなりつの考えを聞いて、ひなせは意外だと感じます。 

それはひなせからしたら、しおりもりつも十分大人だと思うからです。 

ひなせの方が大人っぽいと思うりつは、 

ひなせの見た目や落ち着いてしっかりしているからと言いました。 

今まで体だけが大人になっていないと思っていたひなせですが、 

むしろ心の方がずっと子供のままであることに気づきました。 

そしていざ性別が変わろうとしていると怖くなり、今まで通りじゃくなくなることが嫌なのでした。 

自分たちが変化したのは小さい頃だったので何も考えてなかっただけと言うりつ。 

りつは変わることに不安がなかったわけではありませんが、 

今のひなせの様に大きくなって変わると色々考えてしまい怖くなるのは当たり前と言いました。 

りつが女の子になる時、何か変化があったかと聞くひなせ。 

りつの体は勿論変わりますが、心は急にメルヘンになったりしたわけではありません。 

話を聞くひなせの様子がおかしいことに気がついたりつ。 

ひなせはりつの手を払ってしまったのと同様にしおりの手を払ったことをりつに話します。 

ひなせは二人のことが嫌ではないのに最近おかしいこと。 

手を繋ぐと、変な感じがして息がしづらく、心臓も落ち着かず、手汗もかくこと。 

そもそも手を繋ぎたいという気持ちも以前とは異なり、 

考えだしたら自分も周りも気持ち悪く感じてしまうこと。 

ひなせの話を聞くりつがキョトンとしていることにひなせは気づきました。 

そして手を繋ぐとドキドキして息がしづらく手汗をかくのは自分も同じと言うりつ。 

しかし体が変化した後からではなく幼稚園の頃からりつはドキドキしていました。 

今でさえドキドキしていると言うりつは胸の辺りを触ったらわかると言ったものの 

恥ずかしくなり手首を触って確かめてみてとひなせに言いました。 

りつの手首からは脈がよくとれないひなせ。 

りつはひなせに背中を向けて背中から心臓の音を聞くように言いました。 

りつに触れることに違和感を感じるひなせですが、気持ち悪さは感じません。 

りつの背中にひなせの耳をつけると、りつの心臓の鼓動はとても速いのでした。 

自分だけが変じゃないとわかったひなせは安心し、泣いた自分がかっこ悪いと言いました。 

ひなせが落ち着いたことにりつも安心したのか、りつのお腹が盛大に鳴りました。 

夜ごはんを食べてきたのにりつはひなせからパンを貰うことになってしまい、 

とても恥ずかしくなるのでした。 

-帰ろうとするりつを見送るひなせ。 

しおりも手を払ったくらいで怒ってないからわけを言えば伝わるよとりつは言いました。 

そして一人で帰ろうとする女の子のりつをひなせが送ろうとします。 

りつは走って帰るから大丈夫だと言い、一人で帰って行きました。 

-走りながら考えるりつ。 

泣いてかっこ悪いと言うひなせにかっこいいよと言わなくて正解だったこと。 

でも手を繋いでひなせがドキドキしてくれて嬉しかったこと。 

ひなせが家まで送ると言うのを断って正解だったこと。 

それこそひなせが女の子になったら自分が送ってあげようとりつは思いました。 

-スマホを見つめるしおり。 

ひなせを心配してメッセージを送りましたが、ひなせが読んだ形跡がありません。 

ひなせに電話しようかと思うしおりでしたが、踏みとどまるのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『性別「モナリザ」の君へ』を無料で読む方法をご紹介しています!

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別「モナリザ」の君へ|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『性別「モナリザ」の君へ。』は、最新話も含め無料で読むことができます!

https://twitter.com/tmj961/status/1215907427645706240?s=20

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

さらに『ガンガンONLINEアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

https://sky-journal.com/monalisa-gangan-manual/14422/

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

別の記事では『性別「モナリザ」の君へ』を無料でお得に読める他のサービスを一覧でご紹介しています。

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。