未分類

鬼獄の夜103話/35巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画103巻35話「灰原の切り札のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画103話/35巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画35巻103話「灰原の切り札」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『そこまで言うなら聞かせてよ、僕の何が間違っているのか』 

柴がそう言うと、灰原は小さく笑みを浮かべました。 

灰原の一瞬の笑みを美空は見逃さず、 

(そうよ…あの灰原が何の策もなく柴の前に現れるはずがない) 

そう思い、灰原は何かの切り札を手に入れている、と美空は考えます。 

すると鷹介が、灰原の話はハッタリだ、 

エリカさんが情報を売るよう真似はしない、と言いました。 

必死に説得しようとする鷹介ですが、 

柴は鷹介の首元を掴み、壁に押し付けました。 

主様に関わる重要なことだと判断した柴は、 

お前は黙ってろ、と言って押さえつけながら鷹介を睨みます。 

すると灰原は、話をする前に美空を返すように言いました。 

柴は美空にどうしたいのか尋ね、 

灰原の元へ行くならば、さっきの条件はナシだと言います。 

美空は眉をしかめて一瞬考えますが、 

立ち上がって、灰原の元へと歩き出しました。 

柴は美空の手を取り、 

『本当にそれでいいんだね?後悔しても知らないよ』 

目に光はなく、無表情でそう言いました。 

美空は柴の手を振り払い、 

さっきはどうかしていた、と言います。 

そして、産むなら灰原の子供がいい、と続けて言い放ちました。 

もう迷わないと決意した美空。

灰原の元へ走り出し、その勢いのまま灰原の胸へと飛び込みました。 

美空は、灰原が無事だったことに安堵の涙を流します。 

すると柴は苛立ちをあらわにしながら、灰原に話の続きをせがみました。 

灰原は美空を自分の後ろへ移動させてから、 

『柴さん、そもそも顔無し鬼の糧は人間なんでしょうか?』 

そう尋ねると、柴は鋭い目つきで灰原を見つめます。 

そして灰原は、顔無し鬼が女を犯して喰らうこと… 

それだけで何百年も生きながらえていることを、疑問に思ってたと言いました。 

あれだけの人間を犠牲にして実際に効果はあったのか、

灰原はそう尋ねます。 

『人間を襲うのは欲求解消に過ぎず、存在の維持は別の何かで行われている』 

『顔無し鬼自体は、器でしかない』 

灰原がそう言うと、柴は掴んでいた鷹介の首に力を入れました。 

鷹介が苦しんでいるのを気にもせず、 

柴は灰原に、さっさと核心を話してほしい、と言いました。 

すると灰原は柴を見つめ、 

¨鬼の顎門¨を直接見て確かめるのが一番だ、と言いました。 

その言葉を聞いた柴は、目を見開きます。 

贄取塚の奥地にある、柴家の人間さえ立ち入れない禁足地にある洞窟… 

そこは、顔無し鬼が夜明けに帰る場所であり、 

そこに顔無し鬼を維持している真相があるはずだ、と灰原は言いました。 

『灰原さん、主様を侮辱するのも大概にしろ』 

柴の表情にはもう笑顔はなく、本気で怒りをあらわにしています。 

¨鬼の顎門¨は、主様の聖域であると強く主張する柴。 

しかし灰原は、柴の言葉を遮って、 

エリカから伝言を預かっていると言いました。 

『私と顔無し鬼、どっちが大事?』 

『答えは鬼の顎門で教えて』 

灰原は、エリカは鬼の顎門で待っていると言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。