性別モナリザの君へ

性別モナリザの君へ3話/1巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

ガンガンONLINEで連載中の漫画『性別「モナリザ」の君へ。』

この記事では漫画1巻のPaint.3「虫めづる姫君」のネタバレをご紹介します。

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別モナリザの君へ。|漫画3話/1巻ネタバレ

今回のネタバレは『性別「モナリザ」の君へ』漫画1巻のPaint.3「虫めづる姫君」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

ひなせに告白したりつは後から冷静になって考えていました 

ひなせを男にすると言ったことでひなせを困られてしまったと思い、 

りつは落ち込んでしまいました。 

りつは今まで告白のセリフを何度もイメトレしていたのに、 

本番で出た言葉はイメトレとは違ったひどい言葉。 

やっと言えた大切な言葉をもう一度やりなおしたいとさえ思っていました。 

朝練の時も授業中もそのことばかり考えてしまうりつ。 

-りつの昔の思い出。 

子供の頃からりつは足が速くいつもかけっこでは一位でした。 

りつの元気の良さから、周りの大人も両親もりつが男になることを期待していました。 

周囲の期待とは裏腹にりつは卒園式で可愛い花柄のかざりをつけようとすると、 

友達から似合わないと言われかっこいい車のかざりを押し付けられてしまいます。 

内心は花柄がいいのに何も言えないりつ。 

そんなりつの元へひなせがやってきて、りつにも可愛いのが似合うと言い 

りつの髪に花柄のかざりをつけてくれたのです。 

その時、りつは初めて女の子になりたいと思ったのでした。 

-授業中にぼんやりするりつ。 

卒園式の日を境に、ひなせが女になれば一生の友達、 

男になればお嫁さん…とずっと考えていたりつ。 

昔を思い出しながら授業中にうたた寝をしていたりつは先生に当てられてしまいます。 

当てられて焦るりつに隣の席のひなせがこっそりアシストして教えてくれるのでした。 

そんなひなせにりつはまたときめいてしまいました。 

-授業が終わり昼食の時間。 

しおりは急いで購買に向かったようで、教室にはいませんでした。 

先に昼ご飯を食べ始めるりつとひなせ。 

ひなせは食欲がなくて昼ご飯はパン1つ。 

そんなひなせを見て、りつがひなせに急に告白して困らせたことを謝りました。 

同時にひなせも告白の返事ができていないことをりつに謝りました。 

ひなせは誰かと交際することが想像できず、性別が変わる保証もありません。 

しかしりつはひなせ自身を好きになったのでこのままのひなせでも…と 

言おうとした時、しおりが購買から戻ってきました。 

すぐさま弁当を食べ始めるしおり。 

その時、近くにいた級友がしおりとひなせが付き合っているという噂の真意を 

しおりに聞いてきました。 

しおりはひなせに告白したので噂の半分は本当、 

付き合っていないので噂の半分は嘘と答えました。 

それを聞いて戸惑うりつ。 

しかも、りつとしおりは同じ日にひなせに告白していたことがわかりました。 

そしてひなせの女性ホルモン値が上がっていて今後しおりの努力次第で 

ひなせを女にできるかもしれないとしおりが言いました。 

同じ日に告白したのにひなせの女性ホルモン値が上がったということは 

自分の告白がダメだったと感じたりつ。 

恥ずかしさのあまり、りつは教室から飛び出しました。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『性別「モナリザ」の君へ』を無料で読む方法をご紹介しています!

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別「モナリザ」の君へ|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『性別「モナリザ」の君へ。』は、最新話も含め無料で読むことができます!

https://twitter.com/tmj961/status/1215907427645706240?s=20

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

さらに『ガンガンONLINEアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

https://sky-journal.com/monalisa-gangan-manual/14422/

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

別の記事では『性別「モナリザ」の君へ』を無料でお得に読める他のサービスを一覧でご紹介しています。

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。