漫画・小説

鬼獄の夜12話/4巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画4巻12話「死ぬまで犯される」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画12話/4巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画4巻12話「死ぬまで犯される」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》
顔なし鬼に車から引きずり出された茜。

彼女はボンネットに押さえつけられて襲われそうになっていました。

襲われたくないと思っていた茜は大声を出して抵抗します。

しかし、鬼はそれを無視して強引に上着を破ろうとしました。

襲われる恐怖から逃れるために茜は鷹介に助けを求めるために叫ぼうとしました。

しかし、叫ぼうとした瞬間、晴馬が鬼に殺される瞬間を思い出しました。

もし助けを呼んだら鷹介や牡丹も鬼に殺されてしまう。

そう思った茜は、涙を流しながら歯を食いしばって助けを求めるのを堪えました。

続いて、鬼は茜の股を広げてスボンを脱がそうとしていました。

犯されると思った茜。

彼女は、割れたフロントガラスの破片を掴んで鬼に攻撃をしようとしました。

その直後、吹き飛んで地面に落ちた手首。

何かが落ちたのはわかったけれども何が落ちたのかわからない茜。

彼女は自分の右腕を見て悲鳴をあげました。

なぜなら、自分の右手がなかったからです。

19歳の彼女には夢がありました。

それは、保育士になって鷹介以外の男性と幸せな家庭を築きたいということ。

しかし、手首を引きちぎられたことでここで殺されると思い絶望していました。

そんな彼女の下半身迫る触手のような鬼の舌。

その舌で鬼は茜の下半身を舐め始めました。

舐められたことで茜は悲鳴を上げますが、それを無視して鬼は舐め続けました。

さらに、敏感に感じやすい部分を鬼は舐め始めました。

それに対して、気持ち悪いと思っていましたが、茜は興奮して喘ぎ声を出してしまいました。

喘ぎ声が出た瞬間、牡丹のことを考えていた茜。

彼女の可愛さやチヤホヤされていることが妬ましく思っていたこと。

そして、そんな自分を笑顔で「親友」と言ってくれたことに悔しさを感じていたこと。

これらのことを思い出した茜は、舐められる前から牡丹への謝罪を決めていました。

そんな彼女は、鬼がまた舐めようとして舌を出しているところを見てしまいました。

それに対して、ここで死にたくないと思ったので助けを求めるために叫ぼうとしました。

しかし、叫ぶことはできませんでした。

叫ぼうとした茜の舌を掴んだ鬼が舌を引きちぎってしまったからです。

痛みに苦しむ茜の首を締める鬼。

この時、茜は鷹介ではなく牡丹を取られたくないということに気づきました。

そして、何か大きな音が鳴った瞬間、茜の足から血が滴り落ちました。

ちなみに、大きな音が鳴った瞬間、茂みの奥で一人の人間がライフルを構えていました。

そして、その銃口は鬼の方を向いていました。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。