レンアイ漫画家

レンアイ漫画家25話/3巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画3巻25話「ひとり寝のかぐや姫のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画25話/3巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画3巻25話「ひとり寝のかぐや姫」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

あいこの姉が早瀬と籐悟を呼び出し、急遽4人でお茶をすることになりました。 

『どっちの彼と将来を誓い合うの?』 

姉が突拍子もなく言うので、あいこは我慢ならずに立ち上がりました。 

顔を真っ赤にしてあいこが怒ると、 

籐悟も、話が早急過ぎないかと困ったように言います。 

籐悟が将来のことを考えていないことに姉が驚くと、 

早瀬は微笑みながら、姉に媚びるように話し出しました。 

籐悟は早瀬の態度にムッとしながらも、 

この状況が呑み込めず困惑した様子で考え込んでいます。 

さらに早瀬も状況が呑み込めていませんが、 

雰囲気からして籐悟とあいこはまだ何もないことを、少し安心していました。 

姉の先走り具合にあいこが戦慄していると、 

とうとう誰も、何も話さずに時間だけが過ぎていきます。 

そこで突然姉が大きな声をあげると、 

『あいこのために、プレゼントを選んできてくれる?』 

早瀬と籐悟に、そう提案しました。 

素敵なプレゼントをしてくれた方と付き合う、と勝手に決めてしまう姉。 

あいこは姉の提案に動揺しながら、 

私は何様なの、と必死にやめさせようとします。 

若くて健康で人並みに可愛いあいこ様よ、と当たり前のように姉は言うと、 

これくらいしなきゃ気持ちが決まらない、と話を進めようとします。 

すると早瀬が立ち上がり、プレゼントを買いに急いで出ていきました。 

姉がかなりの威圧感で籐悟を見つめると、しぶしぶと籐悟も買いに出ていきます。 

憔悴しきった顔でため息をつくあいこ。 

(この強引さ、姉があいつらに見えてきた…) 

あいこは、清美と向後を思い出してしまうのでした。 

―――夜になり、最初にプレゼントを持って現れたのは早瀬です。 

早瀬は息を切らしながらあいこにプレゼントを渡すと、 

その中身はなんと、カップ数がぴったりな派手な下着でした。 

思わずあいこは、下着を早瀬に投げつけてしまうのでした。 

―――一方その頃、困りながらプレゼントを探して歩き回る籐悟。 

昨日のことをやっぱり怒ってんのかなぁ、 

と考えながら選んだ籐悟のプレゼントは… 

UFOキャッチャーでとった、 

あいこに似ているバニーガールのフィギュアでした。 

あいこは言葉も出ずに俯いていると、 

早瀬と籐悟の言い合いが始まってしまいました。 

あいこは言葉に詰まりながらも、 

『こんなことしなくていい、今は私は2人とも付き合う気はない』 

変なことに巻き込んで申し訳ない気持ちで、そう言うのでした。 

―――夜道を歩いている、あいこと姉。 

あいこは思い切って、結婚に対する自分の気持ちを姉に伝えました。 

自然ななりゆきに任せたい、と言うあいこの言葉に、 

『結婚て不自然な作業よ、100%満足なんかない』 

『無理でもしなきゃ決断できないから勢いでした方がいい』 

淡々と、姉はそう言いました。 

姉の言う結婚に、それって幸せなのかとあいこは疑問に思います。 

姉は自身の結婚生活を思いながら、 

『うんざりすることも沢山あるけど、おつりがくるほど2人は楽しいわよ』 

真っ直ぐにあいこを見てそう言うのでした。 

―――仕事部屋で原稿を描いていた清美は、突然高校の時の記憶が蘇ります。 

それはあいこの姉が、清美の落とした原稿用紙を拾ってくれた時のこと… 

姉は通りすがりに拾った清美の漫画を見て褒めると、 

清美は何の言葉もなく、乱暴に奪い取ってしまいました。 

清美は昔の記憶であいこの姉を思い出しましたが、 

特に何のリアクションもなく原稿を描き続けるのでした。 

―――ざわざわと騒がしい教室で、 

麻央はレンのプリントの裏に落書きがあるのを見つけます。 

麻央がプリントを取って裏を見ると、 

そこにはカレンの似顔絵が描かれていているのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。