レンアイ漫画家

レンアイ漫画家24話/3巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画3巻24話「女王様はなんでもお見通しのネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画24話/3巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画3巻24話「女王様はなんでもお見通し」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『結婚しなさいよ』 

さらっととんでもないことを言う、あいこの姉。 

あいこは動揺して軽く笑ってしまっていると、 

姉は、今日会った清美くんでもいいんじゃない、と言いました。 

そしてなんと、姉と清美は高校が一緒で、

姉は清美のことを前から知っていたと言います。 

清美くんは覚えていないようだけど、と姉が言うと、 

あいこは口をあんぐりと開けて、呆然としてしまいました。 

そしてさらに姉は、あいこの日記を勝手に見たことを話し、 

そこに書かれていた清美の弟が好きだったのではないのか、と尋ねました。 

あいこは日記を見られたことに引っ掛かりながらも、純先輩の話をします。 

亡くなった純先輩の葬儀で、清美とレンに出会ったこと… 

そしてレンを清美に任せきりじゃ不安なので、 

あいこも様子を見ることになった経緯を説明しました。 

話を聞いた姉は、何も言わずに黙っているのでした。 

―――食事を終えた姉は、

また明日連絡するわね、と言って帰ろうとしています。 

するとたこ焼きで胃もたれを起こしたあいこは、姉に胃薬を求めました。 

姉はスムーズにカバンから胃薬を出してあいこに渡すと、 

『結婚して自分で産もうと思わないの、子供』 

真っ直ぐにあいこを見て言いました。

あいこは少し困ったように濁すと、 

今度はあいこが、姉にいい人はいないのかと聞きました。 

私は心配いらないわ、と姉は即答します。 

実は姉の旦那は既に亡くなっていて、9年の歳月が経とうとしていました。 

(お姉と私も男の人にはツイてないね) 

姉を見送りながら、あいこはそう思います。 

そうして姉を見送ったあいこは部屋に戻り、 

籐悟からメールが来ていることに気付くのでした。 

―――メールで籐悟に呼び出されたあいこは、夜の繁華街にやってきました。 

騒がしいお店の中に入ると、

そこには女装をした籐悟が楽しげに踊っています。 

その姿はとても美しく、あいこはびっくりしながらも見惚れてしまうのでした。 

しばらくすると着替えた籐悟があいこの元へやってきて、 

あいこさんに見てほしかったんだ、と笑顔で言います。 

籐悟の笑顔にあいこが揺らいでいると、 

籐悟はお客さんに呼ばれて一旦その場を離れました。 

あいこは姉に結婚の話をされたことを思いだすと、 

籐悟との結婚生活を想像し始めます。 

あいこがぼーっとそんな想像をしていると、 

女性が籐悟にキスをするところを、あいこは見てしまいました。 

気のせいかなと思うも、心の中でいろんな感情が暴走するあいこ。 

軽くため息をつき、籐悟に帰ることを伝えてその場を去ろうとすると、 

籐悟は急いであいこを追いかけていきました。 

送りますよ、と籐悟が言ってもあいこは無反応で、 

焦った籐悟は、突然あいこの唇にキスをしました。 

するとあいこは唇を拭いながら籐悟を押しのけ、 

『軽い』 

無表情でそう言うと、すぐに走り去って行くのでした。 

―――自宅に着いたあいこはおもむろに携帯を開くと、 

籐悟からの謝罪のメールが入っていました。 

あいこはメールの返事はせずに携帯を放り投げ、

布団の中に潜ってしまうのでした。 

―――次の日、姉の買い物に付き合うあいこ。 

買い物を終えると、姉がこれから早瀬と合流することをあいこに伝えます。 

動揺しているあいこのもとに、籐悟からのメールが入りました。 

姉がメールを覗き見すると、籐悟もここへ呼ぶように言い、 

『みんなでゴハン食べましょう!』 

姉は張り切ってそう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。