漫画・小説

鬼獄の夜22話/8巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画8巻22話「やらせて下さい」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画22話/8巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画8巻22話「やらせて下さい」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

柴に付いていく美空たちですが、美空は柴のことがどうしても信用できず

あれこれ質問攻め。

すると黄瀬が、美空さん、どうしたんですか!?と、美空を窘め

柴さんはこの辺の名士で、地域からの信頼も厚い人なんですよ

と、灰原もフォローします。

それでも納得できない美空は、『だって…っ』と、反論しようとしますが

先ほどの罠にかかった足首が痛み、立ち止まってしまいます。

灰原を見た瞬間に態度を変えたことといい、この男は絶対何か隠している!

と、美空は考えますが、今はどうすることもできません。

すると突然、立ち上がれない美空を黄瀬がお姫様だっこで抱えあげます。

急にそんなことをされて恥ずかしくなった美空は

『ちょ!?平気だから下ろして!』と言いますが

黄瀬は『大丈夫っスよ』と言って、下ろそうとしません。

美空は仕方なく、小屋まで運んでもらうことに。

そして、そうこうしているうちに小屋に到着。

到着すると柴は、次の奉納祭についての相談があるから来てほしい

と言われ、部屋には黄瀬と美空の二人きりになります。

黄瀬は場を持たそうと、さっき見たのって何だったんですかね?

と、雑談を振りますが、美空はノーリアクション。

すると、そんな美空を見ていた黄瀬は、急に体が疼き始めます。

あれ、なんかこの部屋、暑くないですか?

と、黄瀬はごまかそうとすると、美空は立ち上がって

『私もう一度晴馬を捜してくる』と宣言。

何言ってるんですか!?柴さんはここには誰も来てないって言ってたじゃないですか

と、黄瀬は美空を止めようとしますが、美空は、『あの人は信用できない』

と言って、黄瀬の手を振りほどきます。

すると、美空に触れられた黄瀬は心臓の鼓動が激しくなり

尋常じゃないほどの汗が出てきます。

美空はそれに気づかず外に出ようとしますが

そのとき、黄瀬がいきなり美空に噛みついたのです。

突然のことに驚く美空。

そして黄瀬は、美空の体をまさぐり、服を強引に脱がせようとしてきます。

抵抗しようとすると、『ずっと好きでした ヤらせて下さい』

と、黄瀬が言うので、ふざけないでよ!と、黄瀬から体を離そうと振り返ると

そこには目が血走って、体中に赤い斑点が浮き上がった黄瀬の姿がありました。

そして黄瀬は再び、やらせて下さい、と美空に迫るのでした。

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。