漫画・小説

鬼獄の夜44話/15巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画15巻44話「両想い」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画44話/15巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画15巻44話「両想い」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『最初から…こうすれば良かったんですわ』 

壱番は、涙を流しながらそう言います。 

近くには、壱番に刺されたエリカが倒れており

刺されたままの柴は、振り返りもせずに黙っています。 

『私と死んでくださいまし』 

涙を流したまま、笑顔で壱番はそう言うのでした。 

―――5、4、3、2、1… 

時計を見ながら、秒数を数える女性。 

すると、家の戸から柴が現れました。 

朝の6時半に、境内の掃除の為に出てくる柴。 

そんな柴を木の陰から見つめる女性――― 

壱番は、毎朝見に来ていました。 

毎日見ているので、柴が一人暮らしなことも

柴の癖や少しの変化もすぐに気づくようになっていました。 

壱番が柴のことを考えていると、柴に挨拶をされます。 

突然声をかけられて戸惑う壱番。

まともに答えられずにその場を離れていきます。 

(話しかけられた)(微笑まれた)(――両想い) 

不気味な笑顔を浮かべながら、壱番はそう思います。 

壱番の祖母の神葬式で柴に出会ったことを、運命だと思う壱番。 

両思いだと思い込み、柴に操を捧げに行くことを決心します。 

そして夜22時を回った頃、柴の家を訪ねます。 

しかし部屋の電気は消えており、誰もいません。 

(いつもこの時間はいるはずなのに) 

そう思いながら、スマホの画面を見ます。 

なんとそこには、柴の行動スケジュールがびっしりと記録されていたのです。 

すると、山の方から何かを叩く音が聞こえてきます。 

(柴様は照れていらっしゃるのね) 

そう考えた壱番は、微笑みながら山の奥に入っていきます。 

そして壱番は、柴を見つけます。 

なんと、何かを叩く音は…

柴は人間の頭のようなものを斧で砕いていたのです。 

鋭い目つきで、柴は壱番を睨みつけます。 

壱番に見られたことで、柴は口封じとしてナイフで殺そうとします。 

しかし壱番は、柴に駆け寄って抱きつくのです。 

ナイフが耳に当たって、耳の際がそぎ落とされても動じていません。 

それよりも、柴と秘密を共有出来て、嬉しさが込み上げている様子。 

『私にも…お手伝いさせてください』 

顔を赤らめながら、笑顔で壱番はそう言うのでした。 

―――『あれから指折り数えて、1856日…』 

壱番は、柴と一つになれることを願って生きていました。 

しかしそれは叶わず、壱番がずっと願っていたことを

突然現れた美空にしようとしていることが、許せないと言うのです。 

そして壱番は、でも分かったことがある、と言います。 

『あの世で柴様と一つになれば良いって!!』 

そう言って、血だらけのナイフを振り上げるのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。