漫画・小説

鬼獄の夜66話/22巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画22巻66話「下の階に何が!?のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画66話/22巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画22巻66話「下の階に何が!?」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『…おいおいおい、なんでこんな格好するんだよ!?』 

開眼者の服を着た恭平が怒鳴るように言います。 

美空と灰原もばっちりと着ていて、 

美空は、変装して探るためだ、と説明しました。 

しかし恭平は納得がいかない様子で文句を言っていると、 

美空は恭平を無視し、灰原を連れて先へ進もうとします。 

そんな美空を恭平が引き止めると、 

『勝手な行動をするなら置いてくと言ったでしょう』 

怒った様子の美空が圧力をかけてそう言いました。 

恭平はしぶしぶと返事をし、 

美空達の行こうとする方向にストップをかけます。 

恭平は、生まれてくる時と場所を間違えたであろう原始的な人間で… 

勘で東西南北の位置が分かってしまうようで、 

先陣を切って廊下を歩きだしました。 

美空達は¨大拝殿¨の場所を探りながら、 

ここが地下5階であることを確認します。 

大拝殿は地下2~3階だろうと推測していると、 

恭平が非常口のような階段を見つけました。 

『誰もいねぇじゃん、さっさと上がろうぜ!』 

恭平がそう言って階段を登ろうとすると、 

美空が下へと続く階段を見て、不穏な空気を感じ取ります。 

地下5階よりさらに下へと続く階段からは、 

気持ち悪い、動けないと感じる飲まれそうな雰囲気が… 

固まっている美空の肩を灰原が叩くと、 

びくっと身体をはねさせて、美空は我に返りました。 

(下にはいかないのに、何を怖がっているんだろう) 

(とにかく今は、上に行かなくちゃ) 

美空がそう考えていると、 

カツン、カツンと、上から足音が聞こえてきました。 

しかし美空達は開眼者の格好をしているので、そのまま進むという強行突破に。 

どんどん足音は近くなり、 

ついにはふたりの開眼者と鉢合わせになりました。 

開眼者は、大きな袋のようなものを抱えています。 

足音だけが鳴り響く中、 

開眼者とすれ違い、気付かれずに進めたかと思いきや… 

突然、美空は服の袖を誰かに捕まれました。 

美空が咄嗟に振り返ると、 

袋の中に入っていた、皮膚がただれた男が袖を掴んでいます。 

『助けて、行きたくない』 

『副作用じゃない、治るから、下には行きたくないぃぃ!!』 

そう叫ぶと、涙を流しながら暴れ始めました。 

すると開眼者の一人が、 

暴れる男の頭を掴み、壁へ思い切り打ちつけます。 

『いやぁすみませんね、お怪我はないですか?』 

開眼者がそう言い、マズい事態になったと美空達は動揺します。 

会話なんてしたらボロが出る、と思いそのまま立ち去ろうとしますが、 

開眼者にどこへ行くのかと引き止められてしまいました。 

美空が返答にたじろいでいると、灰原が上手く受け答えをします。 

しかし開眼者は、疑っている様子でいくつか質問しますが…

突然あっけらかんとして話を終えようとします。 

そして美空達がその場を立ち去ろうとすると、 

『コレ、下に運ぶの手伝ってくれないかな』 

人間が入った袋を抱えながら、そう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。