漫画・小説

鬼獄の夜79話/27巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画27巻79話「恭平の男気!のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画79話/27巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画27巻79話「恭平の男気!」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『鷹介くんは何かを隠してる!?』 

そう思う美空は、鷹介に質問をしようとします。 

しかし鷹介は、もう話すことはない、と言って立ち上がりました。 

次に会うときは他人だ、と言って、

鷹介は牡丹を連れてその場から立ち去ろうとします。 

美空は牡丹の腕を掴んで引き留め、 

真実を隠したまま見過ごせるわけがない、と言いました。 

灰原もこんなところに居続けたらどうなるかのリスクを伝えますが、 

『この贄取塚の歴史と因習をどうにかできるのか』 

『俺たちを助けても、死人は帰ってこねぇよ』 

鷹介は勢いよくそう言って、牡丹を掴む美空の手を振り払いました。 

美空は動揺しながらも説得しようとしますが、 

恭平が話に横入りして、好きにさせてやればいい、と言いました。 

今までの話を聞いていても、贄取塚のことは恭平にはよく理解得出来ません。 

しかし牡丹の為にお前が決めたことなら、最後まで守り通して見せろ、と言います。 

『それでこそ男だ』 

恭平はニッと笑って、鷹介を真っ直ぐに見てそう言いました。 

ただ美空には危害は加えるなよ、と最後に言い足すと、 

美空はそんなことは馬鹿げていると言います。

そしてもう一度、鷹介を説得しようとしますが… 

話そうとする美空のことを恭平は抱きしめると、 

分かんねぇよなこの気持ち、と言って美空に話をします。 

『なんとなく生きてるより、好きな女の為に生きて死ねる方が幸せだったりする』 

『その女に馬鹿だって言われてもな』 

恭平は切なそうに、そう言いました。 

心中するって言ってるわけじゃないし、と言って、 

俺らはほかにやることがあるだろうと、美空を宥めました。 

恭平の言う通りだと思う美空は、 

納得できない部分が多くとも、鷹介が牡丹を殺すわけでないと考えます。 

もし鷹介も、柴に捕らわれている一人なら、 

やはり柴を叩き潰すしかない、と美空は決意を固めました。 

すると恭平は美空を抱きしめたまま、 

好き勝手に美空のお尻を揉み始めます。 

美空が怒ろうとすると、恭平は美空を抱えるように持ち上げて、 

さっさと柴をぶっ倒しに行くぞ、と言って部屋から出て行こうとします。 

美空は降ろしてほしいと暴れますが、 

恭平は暴れる美空を無視して、そのまま歩き始めました。 

ぎゃぁぎゃぁと美空達がその場を去っていき、 

『ちゃんと黙ってて偉いわね』 

『私達の秘密、美空ちゃんに話しちゃうかと思ったわ』 

エリカは鷹介にそう言って微笑みます。 

何をしてでも牡丹の為に生きてみせると強く思う鷹介は、 

エリカに¨秘密¨を守ることを誓うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。