漫画・小説

鬼獄の夜94話/32巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画32巻94話「暴かれた悪事!のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画94話/32巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画32巻94話「暴かれた悪事!」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『アンタは調子に乗り過ぎだ』 

柴は怒りに満ちた表情で、美空を睨みつけました。 

かかった、と思いながら、 

美空も柴を睨みつけるようにして見つめます。 

ここから一気に釣りあげようと、 

美空は柴がもっと怒るであろう¨父親¨を使って、勢いよく話していきました。 

『間違ってるなら論破してみなさいよ』 

美空がそう言うと、柴は思い切り美空の顔を殴りつけました。 

美空は殴られた勢いのまま、床に倒れ込んでしまいます。 

柴は砂時計を投げつけて割ってしまうと、 

倒れている美空の腕を、力強く踏みつけました。 

『僕は主様に選ばれた、だけど父親は違った』 

『僕は主様に必要とされてこの地獄に来た』 

柴は目を見開いて、大きく笑いながらそう言いました。 

美空は痛みに耐えながらも、 

それでこの人間牧場を作ったってわけ?、と皮肉を込めて言いました。 

柴はそれが僕の役目だと言って、薄ら笑いを浮かべます。 

美空は、私欲で人間を弄んでいるその本心を信者が知ったらどう思うかと聞くと… 

柴は注射器を手に取って、 

他人に自分の幸福を委ねる馬鹿をコントロールしてあげている、と答えます。 

そして柴は付け加えて、 

だから自分は¨かわいそう¨なんてとんでもない、と言いました。 

美空は注射器を持って近づいてくる柴に、 

私も薬でコントロールするのか、と聞きました。 

柴はうっすらと笑みを浮かべたかと思うと、 

『アンタは、あの馬鹿共とは違うよ』 

そう言って美空の爪の間に注射器を差し込み、剝がすようにして動かします。 

美空が悲痛に叫ぶと、 

歯向かう顔が歪む瞬間が堪らないよ!、と言って狂ったように笑い出しました。 

そして続けて、何度でも歯向かえばその度に僕は興奮できる、と言い放つのです。 

柴は注射器を投げ捨てると、 

興奮した様子で、ゲームの続きを始めようとします。 

するとそこへ、慌てた様子の鷹介が、部屋のドアを何度も叩いて柴を呼びました。 

せっかくいいところなのに、と言いながら、 

美空の手を離して柴がドアへと向かおうとすると… 

柴は、ベッドからコードが伸びていることに気が付きました。 

美空はニヤリと笑います。 

『柴さん大変です、柴さんの発言が全て施設内に流れています!』 

鷹介が必死に伝えるも、すでに遅く… 

施設にいる開眼者たちは、 

次々にざわつき、柴の言葉に動揺を隠せない様子。 

美空は痛む手を抑えながら、 

『さっきのセリフ…そっくりそのままお返しするわ』 

『アンタの顔が歪む瞬間、堪らないわね』 

美空は勝ち誇ったように、笑みを浮かべるのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。