漫画・小説

鬼獄の夜95話/32巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画32巻95話「命の重みのネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画95話/32巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画32巻95話「命の重み」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『早く行って信者にも見せてやりなさいよ』 

『化けの皮が剥がれたあんたの顔』 

美空は勝ち誇った顔で、柴にそう言いました。 

柴は、美空が執拗に煽って来た理由を理解します。 

美空はマイクに気付かれないように、 

そして声を荒げて、会話が開眼者たちに聞こえるように誘導していたのです。 

この状況を理解した柴に、 

今頃気づいても遅いわよ、と美空は言いました。 

美空は開眼者たちが混乱して、反乱を起こせばここは壊滅すると考えます。 

そうなれば流石の柴でも口封じは困難… 

そして美空には録音した柴の発言の証拠もあり、 

これが公になれば鬼にも調査が入るはずだと、そこまで考えていたのです。 

(もう足搔いても無駄よ、柴太一!!) 

美空が真っ直ぐ柴を見ていると、無表情で俯いていた柴が、微かに笑いました。 

予想外の反応に美空が動揺していると、 

柴はドアを開けて、押し寄せてきた開眼者たちの前に姿を現しました。 

美空は、窮地に追い込み不利な状況であるはずの柴が、笑っていることに困惑します。 

姿を現した柴に対し開眼者のひとりが、柴に掴みかかりました。

そしてこれはどういうことなのかと、説明を求めます。

他の開眼者たちも、柴を責めるように問いただし始めました。

すると柴は笑顔を崩さないまま、 

素早く開眼者のひとりの首を、ナイフで切り裂きました。 

『確かに僕は主様の為だけにお前たちを集めた…だがそれがどうした?』 

柴はそう言うと、血しぶきを浴びた顔でにっこりと微笑みました。 

そして、信じたお前達に非は無いのか、と聞きます。 

柴は持っているナイフを、 

切りつけられて倒れた開眼者の首に刺しました。 

美空は柴の行動が見ていられずに、手で口を覆って下を向きます。 

そして美空は、柴はそもそもの尺度が違い、 

柴にとっての人の命は余りにも軽すぎる、と思いました。 

『お前たちはいつもそうだ…期待通りにならないとすぐに人のせいにする』 

『ただ暗記と反射しかできない馬鹿でも、生きることを許されている社会に感謝しろ』 

柴はそう言いながら、ナイフを何度も突き立てます。

淡々と話を終えたかと思うと、切り取った首を床に落としました。 

そして柴は、お前達もういらない、と言うと、 

怯える開眼者たちは逃げるために走り出しました。 

柴は、逃げても無駄だよ、と言って鷹介に全フロアを閉鎖するように指示します。 

美空はどうすることもできない状況に困惑していると… 

恭平が叫びながら、獲物を見つけたライオンのように柴に飛びかかりました。 

柴は勢いよく床に倒れ込み、 

『やっと捕まえたぜ、美空を返しやがれ変態神主』 

そう言って、恭平は倒れ込んだ柴を踏みつけるのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。