漫画・小説

鬼獄の夜96話/32巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画32巻96話「柴VS恭平のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画96話/32巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画32巻96話「柴VS恭平」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『美空を返しやがれ、変態神主』 

恭平は柴を蹴り倒すと、 

足で押さえつけながらそう言いました。 

突然現れた恭平に、その場にいた全員が呆然としています。 

そこへ力なく美空が現れると、 

下着一枚しか身に着けていない美空を見て、恭平は目を見開きます。 

そしてすぐさま、柴の顔面を強く蹴りつけました。 

恭平は強い怒りを柴にぶつけて、 

今度は柴の胸ぐらを掴んでもう一度殴ろうとしました。 

鷹介が恭平を止めようとしますが、 

柴は恭平の動きを見切ったような目をします。 

すると柴は、目に見えぬ速さで恭平の腕を掴みました。 

そして続けて、恭平を床に叩きつけるようにして倒したのです。 

まさかあの手の付けられない恭平を、柴がいなしてしまうことなど、

想像していなかった美空は、動揺を見せます。 

『これだから馬鹿は嫌なんだ…次の挙動をバラしてどうする』 

『滑稽だからやめてくれ、こっちが恥ずかしい』 

柴はそう言って、ニヤリと笑みを浮かべました。 

すると恭平は柴の手を取り、 

物凄い力で柴の指に噛み付くと、柴の指の骨はおぞましい音をたてました。 

柴が耐えがたい痛みに叫ぶと、 

恭平は口の中の血を吐きだし、話を始めます。 

毒を盛って他の女とヤらせたこと、 

鬼共に襲わせたことのこれらは、柴が死んだらそれで許す、と恭平は言いました。 

『美空に手ェ出したのは死んでも許さねぇ』 

『美空に触った指を全部へし折って、見た目玉は食ってやる』 

恭平は恐ろしい顔をして、柴にそう言いました。 

すると、話を聞いていた柴は笑い出し、 

僕に勝てると思っているのか、とぼそりと言うと… 

なんと、折れて反対方向に曲がった自分の指を掴み、無理やり元に戻したのです。 

そして柴は正常な方向に戻った指を見せて、 

貼り付けたようなおぞましい笑みを浮かべました。 

柴が恭平に気を取られている隙に、 

美空は急いで服を着て、逃げ出す手段を考えていました。 

恭平がここへたどり着けたなら、 

灰原もきっと無事に近くにいるはずだと美空は推測します。 

(柴は信者諸共この施設を放棄するはず) 

(早く灰原と合流して、信者たちを逃がさないと…!) 

美空はそう思いながら、 

枕の下に仕掛けていたボイスレコーダーを手に取りました。 

すると突然、館内に大きな警報音が何度も鳴り響きます。 

美空が驚いて振り返ろうとすると… 

美空の後ろには鷹介が居て、美空の手を掴みました。 

美空が呆然と鷹介を見ていると、 

『余計なことは、しないでくれ』 

鷹介はそう言うと、真剣な眼差しで美空を見つめるのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。