レンアイ漫画家

レンアイ漫画家31話/4巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画4巻31話「ラブ・アクチュアリーのネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画31話/4巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画4巻31話「ラブ・アクチュアリー」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『結婚して!』 

カレンはそう言って、清美に婚姻届けを差し出しました。 

目を見開く清美、そして向後は呆然と聞き耳を立てています。 

カレンと清美が結婚式を挙げ、新婚旅行で世界一周の旅へ…

2人で連載を休むなんて、と向後が困り果て… 

部屋の隅で、小さくなって落ち込むあいこ… 

そんな想像を繰り広げ、焦ってしまった向後は

清美とカレンの話に割って入ろうとします。 

『興味ねぇ』 

黙っていた清美でしたが、ようやく口を開いてそう言いました。 

カレンは清美がそう言うと分かっていたかのように、 

ここに署名して判を押すだけでいい、としれっと言いました。 

まだ付き合ってもないのに!?、と向後は動揺していると、 

『めんどくせぇ』 

清美は険しい顔でそう言います。 

帰らないほうが面倒でしょ、 

と言ってカレンは必死に説得しようとします。 

すると清美は立ち上がり、勢いよくどこかへ走っていきました。 

向後はその隙にカレンに帰るように言いますが、 

清美が走って戻ってきて、婚姻届けを奪い取ると… 

凄い速さで署名と判を押し、そのまま部屋に戻りました。 

向後が婚姻届けを奪い取ろうとすると、カレンは向後を押しのけます。 

そしてカレンは婚姻届けをしっかりと確認し、 

カバンにしまうと小走りで帰っていきました。 

向後は倒れ込み、そんな結婚ありかよ…、と蒼ざめて言うのでした。 

―――そんなことがあったとも知らずに、 

あいこは姉と早瀬、そして籐悟の4人で険しい山道を歩いていました。 

4人の目的地は、あいこの姉の知人宅。

お届けモノの介護ベッドを、手分けして4人で運んでいたのです。 

そんな道中、早瀬と籐悟の会話が、あいこは少し気になります。 

早瀬と籐悟は、互いに何かと突っかかり、ほぼ喧嘩状態…。 

さらに、随分登って少し休憩をすることになり、 

あいこは自分の作ってきたおにぎりを早瀬と籐悟にふるまいますが…

早瀬はおにぎりを食べると、あーだこーだと小言を言い出し、 

籐悟はというと、人の握ったものは食べられないと言う始末。 

(男に作った料理に男からの賞賛を期待してはならない) 

姉の言葉が身に染みるあいこなのでした。 

そうこうして山の頂上まで来たあいこ達は、景色の美しさに感動します。 

その後、山道を下ってベッドを運び終えたあいこ達は、 

介護用ベッドを使う方の家を訪ねると… 

その方は布団に寝たまま亡くなっていて、 

あいこと姉は手を合わせてから、周りの家の人に伝えに行きます。 

さっきまでの汗をかくほどいい天気だった空が一転して曇り、 

(清美さんとレンくんに、会いたい) 

空を見ながら、あいこはそう思うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。