レンアイ漫画家

レンアイ漫画家19話/2巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画2巻19話「ゆずれない貴方への想いを のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画19話/2巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画2巻19話「ゆずれない貴方への想いを 」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

―――それぞれの仕事を終えた、あいこと大倉先生。 

2人は待ち合わせをしていて、夜のファミレスで楽しく話をしていました。 

なんと、人知れずに恋愛が進行していたのです。 

あいこは何やら必死に、 

『チャンスはそんなにない』『いく時にいかないと!』 

と大倉先生に説得するように話しています。 

あいこは何かを伝えようとするも言葉に詰まり、 

一旦席を立ってお手洗いに向かいました。 

緊張で汗が噴き出ながらも、

今日こそ大倉先生の気持ちを確かめようとしているあいこ。 

会うたびにさりげなく自分をアピールしてきたあいこは、 

自分に大丈夫だと言い聞かせて、お手洗いから出ました。 

あいこが席へ戻ると、大倉先生のもとに2人の保護者の方が居て、 

マンツーマンで相談なんて不公平よね、と先生に言いました。 

先生は、誰であっても連絡をくれれば応じます、と笑顔で言います。 

あいこは堂々と席に戻り声をかけると、 

あいこを目にした保護者は、いそいそと去っていきました。 

先生は、どこでだれが見ているかわからないですね、と困ったように言いました。 

『今日は言おうと思ってたことがあったのに』 

間を開けてから、大倉先生はそう言います。 

その言葉にあいこの鼓動は高まり、場所を変えようと言って外に出ました。 

先生とならきっとうまくいく 

あいこは優しくて子供想いの、頑張り屋な先生を支えていきたいと強く思います。 

そしてあいこが話し出そうとすると、先生も同時に何か言いかけました。 

2人は譲り合いますが、先生が先に話を始めることに。 

最近気づいたんです、自分にとって本当に大切な人だと 

『やっぱりきちんとしないと』 

先生がそう言うと、あいこは顔を赤らめて同じ気持ちだと言います 

そして先生は、実は不安な思いがあったと安心したように話すと、 

2人で頑張れば大丈夫です!、とあいこは必死に言いました 

ケンちゃーん 

突然2人のもとに、見知らぬ女性がやってきました。 

先生はその女性を彼女だと紹介すると、

あいこのおかげで決心がついたことを話します。 

(何コレ) 

あいこは仲のよさそうな2人を見て、呆然とするのでした。 

―――あいこの報告を聞いて、腹を抱えながら大笑いする向後。 

あいこは恥ずかしそうに震えていると、

『お前モテねぇな』 

と清美が向後も言わずにいたことを、言ってしまいました。 

あいこは愕然とし、清美と向後はその場を去ります。 

そんな様子をレンも見ていて、声をかけるとレンまで走って逃げていきました。 

(見事に3連敗…!!) 

あいこは頭を抱えて落ち込むのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。