芸人・タレント

志村けんと兄・知之のアイ~ン画像がそっくり!兄弟が似てると話題に

スポンサードリンク

志村けんさんの兄は志村知之さんといいます。

志村けんさんと兄の志村知之さんは、

さすが兄弟とあって顔立ちが似てると話題です。

志村けんさんお馴染みのアイ~ン画像を並べてみると

さすが兄弟、そっくりです!

今回は、志村けんさんの兄・志村知之さんの画像をご紹介します。

スポンサードリンク

志村けんの兄(長男)は志村知之!

志村けんさんの本名は「志村康徳(やすのり)」といいます。

志村けんさんは兄弟3人の末っ子として東京都東村山市に生まれました。

父親:志村憲司(けんじ)

母親:志村和子(かずこ)

長男:志村知之(ともゆき)

次男:志村美佐男(みさお)

三男:志村康徳(やすのり)

志村けんさん訃報を受けて、会見に応じた兄(長男)の志村知之さんです。

志村知之さんは、志村けんさんの3歳年上です。

長男として実家を継ぎ、長く東村山市役所の職員をしていました。

志村けんさんの兄(次男)は志村美佐男さんです。

さすが兄弟とあって、おふたりとも顔立ちが似ている気がしますね!

なかでも長男の知之さんが志村けんさんにそっくりだと話題になっています。

志村けんと兄(長男)の志村知之が似てる?

長男の知之さんが志村けんさんにそっくりだと話題になっています。

とくに目元や口元がそっくりです!

▼兄の志村知之さんの画像

▼志村けんさんの画像

ネットでも『似てる』『そっくり』といった声が沢山上がっています。

兄が志村けんさんのネタをやったら似てそうだ、といった声もあります。

実は、兄の志村知之さんは2017年の取材で、アイ~ンを披露しています!

さっそく見ていきましょう!

志村けん兄弟のアイ~ン画像がそっくり!

実は、兄の志村知之さんは2017年の取材で、

志村けんさんのネタであるアイ~ンを披露していました。

https://twitter.com/RAQUEL_japan/status/860807511024164864?s=20

こちらが兄の志村知之さんの当時のアイ~ン画像です。

当時の取材で「心配事は弟の結婚だ」と話し、気前よく

アイ~ンのポーズですか?いいですよ、いきますよ、アイ~ン

と披露してくださいました。

志村けんさんと兄の志村知之さんのアイ~ン画像を並べてみるとそっくりです!

サービス精神が旺盛なところも、志村けんさんと似ているように感じますね。

志村けん兄・志村知之が涙の会見

志村けんさんの訃報を受けて、兄の志村知之さんは涙ながらに取材に応じました。

志村知之さんは2020年2月下旬に、70歳の誕生日を迎えた志村さんの古希祝いを行ったばかりでした。

「コロナがこんなにひどくなるとは思わなかった。(本人は)さぞかし悔しい思いだったと思います」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000086-dal-ent

日本のお茶の間に笑いを届けてくれた志村けんさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

志村けん家族構成は?兄弟と甥っ子が遺産相続・隠し子の影響は?【画像】 2020年3月30日、志村けんさん死去というニュースが飛び込んできました。 お笑いの大御所のまさかの訃報。あまりに...
志村けん自宅住所は三鷹市牟礼のどこ?テニスコート隣のピンクの戸建!中継映像で判明 志村けんさんの訃報が飛び交うなか 志村けんさんの自宅に花が手向けられる様子が中継されました。 モザイクなしの...
テキストのコピーはできません。