芸人・タレント

志村けん自宅住所は三鷹市牟礼のどこ?テニスコート隣のピンクの戸建!中継映像で判明

スポンサードリンク

志村けんさんの訃報が飛び交うなか

志村けんさんの自宅に花が手向けられる様子が中継されました。

モザイクなしの中継映像やツイッターにより

志村けんさんの自宅住所は三鷹市牟礼1丁目で

テニスコート隣のピンク色の戸建てと判明しました。

スポンサードリンク

志村けん自宅前から訃報中継!映像で場所が判明!

志村けんさんの訃報が飛び交うなか

志村けんさんの自宅に花が手向けられる様子が中継されました。

自宅前から中継される映像はこちら↓

(下の動画を再生すると自宅中継前のシーンから開始されます)

中継映像では、人目を引くピンク色の戸建てとともに『志村』の表札が映し出されました。

さらに、こちらのツイッターが志村けんさんの自宅住所を『三鷹市牟礼』と明かしています。

ツイッターの画像には、ピンク色の建物前に押し寄せる報道陣の姿。

そして、テニスコートの外壁網も映し出されています。

・志村けんさんの自宅住所は『三鷹市牟礼』

・志村けんさんの自宅はピンク色の戸建ての建物

・志村けんさんのピンク色の建物となりにテニスコート

これらの情報から、志村けんさんの自宅の場所が判明しています。

志村けん自宅住所は三鷹市牟礼!テニスコート場所は?

Googleマップで調べてみると、

三鷹市牟礼の住所となっているテニスコートは2箇所あります。

・久我山オートテニス(牟礼1丁目3−5)

・久我山オートテニス テニスコート(牟礼1丁目11−18)

▼久我山オートテニス(牟礼1丁目3−5)

▼久我山オートテニス テニスコート(牟礼1丁目11−18)


上の画像を拡大していただくと

志村けんさんの自宅と思われるピンク色の建物が確認できると思います。

(志村けんさんの自宅住所「三鷹市牟礼1丁目」以降の番地の掲載は控えます)

上空からの映像ではありますが、思いのほかこじんまりとしていますね。

事前情報がないと、大物芸能人の自宅とは分からない佇まいです。

志村けんコロナ入院先は国立国際医療センター病院!死去中継で判明 2020年3月30日、志村けんさん死去というニュースが飛び込んできました。 お笑いの大御所のまさかの訃報。あまりに...

志村けん訃報に近所の声は?

志村けんさんの自宅には、近所の人が玄関に供花・合掌する姿がありました。

お酒好きな故人をしのび、日本酒を供える方もいたそうです。

志村けんさんは近所では気さくで声をかけてくれる優しい人柄で知られていた

引用:https://www.home-tv.co.jp/news/content/?news_id=000180414

といった声が聞かれました。

志村けんさんのご遺体は、コロナ感染の危険から、火葬された後に家族のもとに返されたそうです。

志村けんさんの実家は、東京都東村山市。

志村けんさんは結婚しておらず、主に兄の志村知之さんが取材対応にあたりました。

志村けんさんの家族については、こちらの記事に詳しくまとめています↓

志村けん家族構成は?兄弟と甥っ子が遺産相続・隠し子の影響は?【画像】 2020年3月30日、志村けんさん死去というニュースが飛び込んできました。 お笑いの大御所のまさかの訃報。あまりに...
志村けんが真剣に結婚を考えた元恋人は2人だけ!結婚しない理由が切ない 志村けんさんは生涯独身で人生の幕を下ろしました。 周囲には『結婚したいし子供もほしい』と話していた志村けんさん。 ...
志村けんと兄・知之のアイ~ン画像がそっくり!兄弟が似てると話題に 志村けんさんの兄は志村知之さんといいます。 志村けんさんと兄の志村知之さんは、 さすが兄弟とあって顔立ちが似...
志村けん死去『志村どうぶつ園』今後どうなる?リニューアル前倒しに? 2020年3月30日、志村けんさん死去というニュースが飛び込んできました。 お笑いの大御所のまさかの訃報。あまりに...
テキストのコピーはできません。