政治家

鈴木直道の眉毛が綺麗!男前メイクは妻の気遣い?【画像】

スポンサードリンク

北海道知事の鈴木直道さんの眉毛に密かに注目が集まっています。

鈴木直道さんの眉毛は、コロナ会見以来、眉尻が整っており太さも絶妙。

あまりに綺麗なので…

眉毛メイクしてる?

眉毛書き足してるよね?

といった声も上がっています。

鈴木直道さんの若い頃と比べると、確かに眉毛の形が変わっているようです。

鈴木直道さんの整った眉毛は誰がメイクしているのでしょうか?

スポンサードリンク

鈴木直道の眉毛が変わった?若い頃と現在の画像比較

北海道知事の鈴木直道さんの眉毛に密かに注目が集まっています。

鈴木直道さんの眉毛を時系列で追ってみましょう。

▼学生時代

▼東京都職員時代

▼夕張市長就任時

20代の学生時代・東京都職員時代は特にオシャレというほどでもないですね…。

30代前半で夕張市長に当選しますが、当選時も眉毛をイジっている様子はありません。

しかし、夕張市長就任後しばらくしてから、髪型と眉毛に変化が起きています。

▼夕張市長時代(2015年・34歳)

髪を伸ばしているのと、眉が書き足されている印象です。

▼北海道知事就任時(2019年・38歳)

北海道知事に就任するころには、眉尻がしっかり太めに書き足されています。

髪型も大人っぽくなって男前な雰囲気が増していますね!

鈴木直道の眉毛は書き足しメイクで眉尻の形が綺麗に【画像】

2020年春以降、新型コロナウイルスの感染防止のため、マスク姿で登場する北海道知事の姿が頻繁に見られるようになりました。

マスク姿の鈴木直道さんは、北海道知事の就任直後よりさらに眉毛の形に磨きがかかっている印象です。

知事の顔画像をどアップにすると…

元の眉毛とは別の場所に眉尻を書き足して、形を描き直しているのがハッキリ分かります。

眉毛は太さも形も綺麗ですよね!

女性目線にみても上手に整えていらっしゃると思います。

▼インターネットの声

2020年春以降は特にコロナウィルスの記者会見でテレビに露出する機会が増えているため、意識的に整えているのかもしれません。

オシャレ感が増してイケメン度がアップしていますね!

鈴木直道の眉毛メイクは自分で?それとも…

鈴木直道さんの眉毛は太さも形も綺麗です。

女性目線に見ても上手に整えていらっしゃると思います。

あの眉毛メイクを自分でやっているのかどうか、気になりますよね…。

https://twitter.com/akanpork/status/1233937692083159043?s=20

 

鈴木直道さんの眉毛に変化が生じたのは、夕張市長に就任してしばらくしてからです。

実は鈴木直道さんは結婚と同時に、夕張市長となり夕張市に移住してきました。

夕張市に移住した後に、見た目に変化が始まっていますところから推測するに…

おそらく鈴木直道さんの眉毛は、奥さんがメイクしてあげているんじゃないかな?と思います。

夕張市の財政再建で大忙しの鈴木直道さんにファッションに気を遣う余裕はなかったでしょう。

妻と二人三脚で北海道での生活を支え合ってきたのは有名な話です。奥さんの気遣いがメイクや髪型などに現れているのかもしれません。

妻の献身ぶりについての詳しい記事はこちらに書いています↓

鈴木直道の妻は麻奈美夫人!知事を支える嫁の献身ぶりが凄い【画像】 2019年から北海道知事に就任した鈴木直道さん。 鈴木直道さんは結婚しており、現在は北海道で妻と愛犬と暮らしていま...

鈴木直道のプロフィールまとめ

名前:鈴木直道(すずき・なおみち)

生年月日:1981年3月14日

出身:埼玉県

最終学歴:法政大学卒 

2019年4月に最年少で北海道知事に就任した鈴木直道さん。

鈴木直道さんは埼玉県生まれの埼玉県育ちです。

高校生2年生のときに、両親が離婚しており、母子家庭のなか貧乏生活を送った苦労人です。

母親は再婚しており義父は埼玉県議会議員との情報もあります。

詳しい記事はこちら↓

鈴木直道の生い立ちと家族|母親は離婚し母子家庭に・父親は政治家(元埼玉県議会議員) 2019年4月に北海道知事に初当選した最年少知事・鈴木直道さんが話題になっています。 鈴木直道さんは北海道知事ですが、北海...
テキストのコピーはできません。