漫画・小説

鬼獄の夜5話/2巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画2巻5話「茜の心の闇」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画5話/2巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画2巻5話「茜の心の闇」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》
バーベキューに行く前のある日。

晴馬の自宅にやって来た茜。

彼女は晴馬の部屋で彼と二人きりでした。

「何これ?」

缶箱を見てドン引きしていた茜。

そこには、牡丹からもらったメッセージカードがたくさんありました。

その中でも小学校の時にもらったメモを見て茜はドン引きしていました。

メッセージカードを残しておくほどの牡丹が好きな晴馬。

しかし、茜も同じことをすれば保管しようと晴馬は思っていました。

そして、この時2人は全裸でイチャついていました。

しかし、晴馬の下半身が当たっていることに茜は困惑。

一方、全裸で触れていたので晴馬は興奮していました。

その後、突然着替え始める茜。

この日、彼女は牡丹のバーベキューの時の服を選ぶ約束をしていました。

それを知った晴馬。

彼は茜も鷹介にアピールするために可愛い服を着るべきと提案します。

しかし、茜は否定的でした。

そして、着替えながら「オレらも本気で付き合おう?」と誘う晴馬。

それに対しても茜は否定的でした。

その後、晴馬の家から出て来た茜。

彼女はスマホで1枚の写真を見ていました。

それは、卒業式に晴馬・牡丹・鷹介・茜の4人で撮った写真でした。

話は廃村に戻り、鬼に殺された晴馬を見て彼の名を叫ぶ茜。

一方、牡丹は茫然としていました。

そして、茜は近くにあった鎌を手にして鬼に襲いかかります。

晴馬の仇打ちで鬼に襲いかかった茜。

彼女は鎌で鬼の腕を刺しました。

刺されたことで鬼は悲鳴をあげました。

その間に逃げようとした牡丹と茜。

その時、蔵を見つけたのでそこに逃げ込もうとします。

蔵に先に茜が到着しますが、牡丹の姿がありませんでした。

なぜなら、逃げる途中で鬼に捕まってしまったからです。

茜に助けを求める牡丹。

鬼に捕まった牡丹を見て困惑する茜。

一方、逃げたいけれども怖くて力が入らない牡丹。

彼女は茜に助けを求め続けました。

しかし、突然態度を豹変させる茜。

彼女は今までの不満をぶちまけました。

さっき助けを求めたのに助けに来てくれなかったこと。

今まで牡丹が足を引っ張っていたこと。

それによって、晴馬や自分が犠牲になっていたこと。

不安をぶちまける茜に困惑する牡丹。

「全部牡丹が悪いんじゃん」

牡丹へ不満が頂点に達した茜。

彼女は涙を流しながら蔵の扉を閉めてしまいました。

閉まるドアに向かって茜の名を叫ぶ牡丹。

しかし、茜には声が届かず、「ガタンッ」と蔵の扉が閉まる音が響きました。

茜の行動に困惑する牡丹。

この時、鬼は彼女の背後で興奮していました。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。