漫画・小説

鬼獄の夜57話/19巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画19巻57話「えっちして」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画57話/19巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画19巻57話「えっちして」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

灰原と恭平は、美空を待っています。 

2人は待っている間、お互いを貶すように会話を交わします。 

大人なら最低限働いて自立すべきだ、と言う灰原。 

ライオンのオスはセックスが仕事だろ、と言う恭平。 

話にならないので、灰原は恭平を軽くあしらいます。 

そんな灰原の態度に、恭平が怒ります。 

それと同時に、美空が美容院から出てきます。 

眠り続けていた間に伸びた髪の毛を、バッサリと切った美空。 

美空は灰原を待たせているはずが、恭平もいるので驚きます。 

ヘアスタイルの変わった美空に、2人は見惚れています。 

何か言おうとする灰原を押しのけて、恭平が美空を誉めます。 

そんな恭平に美空は、間髪入れずに強く殴ります。 

幼馴染には戻れてもヨリを戻す気はない、と言って美空は灰原を連れて立ち去ります。 

『…絶対諦めねぇよ』 

恭平は、立ち去る美空を真っ直ぐに見てそう言います。 

恭平の行動に呆れている美空。 

車の中で、運転する灰原に愚痴をこぼします。 

そして、本題の贄取塚のことについて、灰原に情報はあったか聞きます。 

表に出ている以上のことは何も、と灰原は答えます。 

美空も詳しい情報については、聞き出せませんでした。 

やっぱり直接行ってみるしかなさそうね、と真剣な面持ちで美空は言います。 

(目が覚めて半年、私の体力も戻ってきた) 

(6月になって山の雪も溶けた) 

状況も環境も整った美空は、柴のもとへ行くことを決意します。 

しかし、灰原の表情は曇っていきます。 

『柴さんの現状を話したのは、知るのは時間の問題だと思ったから』 

『また贄取塚に行かせようと思ったわけじゃありません』 

眉をしかめて、苦しそうに話す灰原。 

灰原の思いを聞いて、美空は灰原を見つめます。 

灰原は車を止めて、美空に謝ります。 

『今日はあんたの家に泊まる』 

美空は顔を赤らませながら、灰原の服を掴んでそう言います。 

(灰原がどんな気持ちで目覚めるのを待っていたのか) 

(どんな気持ちで贄取塚のことで頭がいっぱいの私を見てるのか) 

灰原の気持ちが痛いほど伝わる、と感じる美空。 

灰原と一緒に居たいと思います。 

灰原の部屋の前に着いた2人。 

散らかってるので少し待っててください、と灰原が言おうとすると… 

美空は部屋に押し入り、灰原の襟元を掴みながら唇にキスをします。 

驚く灰原ですが、キスを受け入れます。 

長く唇を交わし続ける灰原と美空。 

(死にに行くつもりはない、また必ず帰って来れる) 

(けど、約束を果たすのは今しかない気がする) 

贄取塚に行くことについて、そう考える美空。 

『えっちして、灰原』 

美空は灰原を見つめて、そう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。