レンアイ漫画家

レンアイ漫画家2話/1巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画1巻2話「オレは何をしても許されるのだ。」のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画2話/1巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画1巻2話「オレは何をしても許されるのだ。」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

(こどもを引き取る代わりに俺の下僕になれ) 

清美の意味不明な要求に、関わりたくないと思うあいこ。 

しかし、レンが心配な気持ちもあります。 

あいこは仕事前に、朝早くから清美の家に訪れます。 

向後は、インターホンを何度も鳴らすあいこに注意をします。 

あいこは、そっちが来いって言ったんでしょ、と怒ります。 

2人が話していると、清美がリビングにやってきます。 

向後は清美を気遣うように話し、何かを見にいそいそとその場を後にします。 

リビングに残されたあいこと清美。 

朝ごはん買ってきたんだけど…、とあいこが言います。 

清美は何も言わずに、ソファに座ります。 

『お前がやること…まず…』 

清美が話そうとするのを、あいこは止めます。 

レンに会わせてほしいあいこは、清美に居場所を聞きます。 

黙ってしまう清美に、あいこは不信感が募ります。 

すると、何も言わずに清美が立ち上がり、その場を後にしようとします。 

そんな清美の後を、黙ってついていくあいこ。 

ついてくるあいこに、清美は怒ります。 

そして清美はぶつぶつと話しながら、レンのいる場所に行きます。 

庭には、カンガルーのオブジェ。 

そこにレンはいました。 

そして向後も現れ、何やら清美のことを大絶賛し始めます。 

清美たちについて、きちんと説明してほしいあいこ。 

要求についても言わなきゃ話が進まないよな、と向後は頭を掻きます。 

『俺は…漫画家、だ…』 

清美は、強い威圧感を出しながらそう言います。 

あいこはそのことを軽く受け入れて、どんな漫画なのかを聞きます。 

そこに向後は割って入り、協力してほしいと話します。 

最初から、要求ではなく協力と言ってくれれば、と話すあいこ。 

『恋愛しろ…俺のために…俺のためだ…!!』 

あいこを睨み、唇を噛みしめながら言う清美。 

あいこは清美の態度に唖然とします。 

向後は清美の言いたいことを、代わりに説明します。 

『漫画の話作りのために、恋愛体験を参考にしたい』 

向後は、恋の過程を教えてほしい、と話します。 

彼氏いませんけど、とあいこは言います。 

向後は、相手はこちらで指定する、と言うのです。 

好きでもない人と恋愛するのなんて無理、とあいこは断ります。 

断るあいこに、強要し続ける清美。 

『人の心を弄んでる!』 

聞く耳を持たない清美に、あいこは強く言います。 

『子供…大事なんだろ』 

清美は、最終的にそう言い放つのでした。 

―――あいこは職場に、出勤が遅れると連絡を入れています。 

通話を終えて、大きなため息をつくあいこ。 

(自分で恋愛すればいいじゃん) 

頭を抱えながら、あいこは思います。 

リビングで、あいこの買ってきた朝ごはんを食べている清美とレン。 

そこにあいこは声をかけます。 

清美は、あいこに決めたのか聞きます。 

あいこは無視して、レンに話しかけます。 

この人で平気なのか、とレンに尋ねます。 

レンは首だけ動かして、ここに居たいと示します。 

そしてあいこは、協力すると清美に話します。 

今は仕事に行かなければならないあいこは、急ぎ足で向かおうとします。 

しかし、清美の書く漫画が気になるあいこ。 

勝手に清美の仕事部屋に入り、原稿を見ます。 

原稿を見ると、あいこは目を丸くして驚きます。 

そこへ、凄い速さで清美がやってきます。 

『み、見ちゃった…』 

あいこはそう言って、清美を見るのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。