性別モナリザの君へ

性別モナリザの君へ27話/6巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

ガンガンONLINEで連載中の漫画『性別「モナリザ」の君へ。』

この記事では漫画6巻のPaint.27「返事」のネタバレをご紹介します。

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別モナリザの君へ。|漫画27話/6巻ネタバレ

今回のネタバレは『性別「モナリザ」の君へ』漫画6巻のPaint.27「返事」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

石和が持っていた写真の人物は 

体が大人になって恋したいと思った時に人口の半分からしか選んでもらえないことを 

すごく損した気分じゃないかと以前言っていました。 

-石和に写真の人物が生きているか聞くしおり。 

石和がひなせに話している口ぶりからもう会う可能性がないように感じたしおり。 

高校生相手にも隠せていないことを恥ずかしく思う石和。 

そして写真の相手はもう亡くなっていると教えてくれました。 

ひなせに会えるような期待を持たせた言い方をしたことを詫びる石和。 

しおりは病気で亡くなったのか聞くと、聞いている限りで違うと石和は答えます。 

石和も死に目には会っていないのでした。 

写真の人物がタバコを吸っていたのでしおりは年齢が気になりました。 

石和は海外の人は大人っぽく見える、写真は18歳の時だった、 

フランスでは18歳からタバコが吸えるとしおりに教えてくれました。 

ひなせは早く男か女になりたいと昔は思っていましたが、 

今はどちらにもなりたくないのではとしおりは感じています。 

性別を持たず大人になれるのなら 

体があのままでもひなせらしく生きていけるのではとしおりは考えていました。 

確かに性別を持たないことの方が楽だったことは沢山あると共感する石和。 

石和も社会人になってから女であることで気にしないといけないことが増えました。 

それは男性になっても同じことです。 

女であることで得したことがあっても忘れていて、損したことはずっと覚えています。 

だから写真の人物も無性別であることを謳歌していました。 

ある時は男性、ある時は女性、 

日によって変えることもあれば人によって変えることもあり、 

無性別なのに男性も女性も混在しているような人物でした。 

しかし、色にすると無色透明のような不思議な人物で 

それはしおりにもわかるのではないかと石和は言いました。 

そして、写真の人物が自殺だったと石和は続けました。 

現地の警察はそういうことにしたようです。 

石和の知る「彼女」は自殺をするような人物ではなく 

争った痕跡もなく綺麗な姿で川辺で眠るように死んでいました。 

石和の知らない「彼」はそういう人であったかもしれないし 

納得のいっていない石和が求めているようなことはないのかもしれません。 

石和は隠しているのではなくわからないとしおりに説明しました。 

無性別の人は儚げで大人になるほど人間じゃないような美しさが備わります。 

それと同時にこの世のモノとは思えなくなってくるのです。 

海外では日本より未分化や両性具有を神的な捉え方をします。 

聖書でマルコが天使のことをめとる事も嫁ぐ事もないと言っているように 

地上で育ちすぎた天使を神様が迎えに来る前に 

性別を持って人間になると教えられています。 

勿論、海外の人もそれはおとぎ話であることはわかっていますが 

写真の人物は本当に神様が迎えにきたのではと思えるくらい美しい人だったと 

石和は言うのでした。 

-石和の話を兄に話したしおり。 

しおりは本気で天使が迎えに来ると思っていませんが 

しおりが言いたいのは兄なら何か知っているのではないかということでした。 

しかし兄はただの医者で世間が知っていること以上は知らないと言います。 

ただ一つ言えること… 

それは無性別のまま20歳を過ぎて生きた者はいないということでした。 

そもそも18歳以上の無性別者が世界で何人いるか知っているかと聞く兄。 

答えはひなせ1人でした。 

17歳以上でも日本ではひなせ1人です。 

16歳以上にするとやっと各国に1人はいます。 

15歳以上では各国対象年齢の1%にすぎず、ほとんど存在していません。 

つまり人は漏れなく皆性別のある体に変わる生き物なのです。 

その上で写真の人物のように命を落としてしまう者もいて 

蝶にならないサナギはその前に死んでいるのと同じだと兄は言いました。 

自分にひなせの性別を変えさせるために教えたのではないのかと聞くしおり。 

その時、しおりのスマホが鳴りました。 

ひなせ、りつ、しおりのチャットグループにひなせがメッセージを送ってきたのでした。 

-泣きながら1人で帰るりつ。 

友達じゃなくなることはないのに優しくしないでと言ってしまったこと、 

嫌なら言ってほしいと言ったのは自分であること、 

告白してもダメかもと感じてはいたものの、もしかしたらいけるかもと思ったこと。 

りつがそんなことを考えているとスマホが鳴りました。 

それはチャットグループにひなせがメッセージを送っていて 

2人に告白の返事をしたいからいつもの公園に来てほしい、 

一生のお願いという内容でした。 

ひなせのメッセージを見たりつとしおり。 

ひなせがりつと一緒ではないのかと考えるしおり。 

さっきフラれたのにまた返事…しおりと一緒に?と考えるりつ。 

2人は行くことに躊躇するものの 

ひなせの一生のお願いということで覚悟を決めるのでした。 

-公園前で出会ったりつとしおり。 

りつにひなせと一緒ではないのかとしおりは聞きました。 

りつは色々あってと答えながらも、しおりは来ないんじゃなかったのと聞きます。 

テストぶりのひなせの一生の願いだからと答えるしおり。 

ひなせの真面目な頼み事は初めてな気がした2人でした。 

そして公園ではひなせが2人を待っていたのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『性別「モナリザ」の君へ』を無料で読む方法をご紹介しています!

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別「モナリザ」の君へ|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『性別「モナリザ」の君へ。』は、最新話も含め無料で読むことができます!

https://twitter.com/tmj961/status/1215907427645706240?s=20

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

さらに『ガンガンONLINEアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

https://sky-journal.com/monalisa-gangan-manual/14422/

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

別の記事では『性別「モナリザ」の君へ』を無料でお得に読める他のサービスを一覧でご紹介しています。

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。