漫画・小説

鬼獄の夜101話/34巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画34巻101話「単純な男のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画101話/34巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画34巻101話「単純な男」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『はははは!!』 

大きく高笑いする柴は、 

とうとう自分に屈した美空を見降ろしていました。 

ポタポタと涙を流す美空は、 

(灰原…あんたは生きて) 

そう思いながら、あの時の灰原との話を思い出します…。 

―――『ごめんね、灰原』 

公園でリハビリ中に転んでしまい、 

膝に怪我をした美空は、ベンチに座りました。 

座っている美空の手当てをしながら、 

灰原は美空に、頑張り過ぎていることを指摘しました。 

一刻も早く贄取塚に向かいたがる美空に、 

焦っても一年半分の体力はすぐに戻らない、と灰原は言います。 

灰原は無理をしている美空の状態を見て、 

今日のリハビリを終える判断をし、車を取りに行こうとしました。 

しかし美空は灰原を引き留め、 

灰原と黄瀬に謝りたいことがある、と話を始めました。 

美空は贄取塚に3人で向かったあの時、 

「使えるものはなんでも使う」、そう思っていました。 

ふたりを巻き込んだ上に、 

都合よく利用しようとしていた美空… 

美空はそう考えていた自分自身を、最低だ、と責め続けていたのです。 

美空は灰原に、俯きながらそのことを話しました。 

『分かってました、恐らく黄瀬くんも』 

灰原は微笑みながらそう言いました。 

予想外の言葉に美空が驚いていると、 

贄取塚に行ったのも自分たちの意思だ、と灰原は言います。 

贄取塚に行った時の出来事は、予想外の連続でした。 

しかし灰原は、鬼の存在も柴の悪行も予想する方が無茶だ、 

だから、美空が謝る必要はないのだと言います。 

美空は困惑しながら、分かっていたならどうして来たのか、と聞きました。 

『好きな女性に頼られたら嬉しいじゃないですか』 

『美空さんが思っているより、僕はもっと単純な男ですよ』 

贄取塚にも興味がありましたし、と付け足して灰原は微笑みます。 

美空は納得が出来ずに自分を卑下すると、 

灰原は、美空の行動は全て誰かの為だ、と言いました。 

いつも誰かの為に自分が犠牲になることは一切厭わない、 

そんな美空を、それが美空さんですから、と言う灰原。 

『僕が必要不可欠だと言ってくれるなら、僕は喜んで利用されます』 

『一人でどこにも行かないでください』 

灰原はそう言うと、真っ直ぐ美空を見つめました。 

誰よりも美空を理解し、想い、支えてくれる灰原。 

美空は、灰原が居てくれたから何もかも乗り越えて来れました。 

しかし美空は、灰原の死だけは乗り超えられないことに、気付いてしまったのです。 

自分自身を捨ててでも守りたいものがある、 

そんな鷹介の気持ちが今ならよく分かる、と美空は思いました。 

ーーー柴の前にひれ伏す美空。

そして美空が灰原を救える手段がもうこれしかない、と諦めたその時… 

そっと優しく、誰かが美空の肩に触れたのです。 

『美空様らしくありませんわね、諦めるのはまだ早いですわ』 

『美空様を想う灰原様を、信じて差し上げて―――』 

そう言ったのは…沙織でした。 

するとそこへ、美空を助けに来た灰原が、姿を現したのです。 

『お待たせしました』 

灰原はそう言って、美空を見つめるのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。