漫画・小説

鬼獄の夜39話/13巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画13巻39話「しつけが必要」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画39話/13巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画13巻39話「しつけが必要」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

ヴウウゥン… 

部屋中に、電動ノコギリの音が響き渡ります。 

エリカはなんと、そのノコギリで、¨誰か¨の足を切り離します。 

しかし、切り離したはずの足は、もぞもぞと再生しようとするのです。 

『体内の蟲が身体を繋いで再生させるのね 

いいなぁ、これならどんなプレイも楽しめるじゃない』 

そう言って、エリカは顔を赤らめて返り血を舐めます。 

『昼は人間に戻るってことは、まだ完全な鬼に成り切れてはいないのかしら』 

エリカがひとり考えているところに、壱番が声を掛けます。 

エリカに、貴女は一体どういうおつもりでして?、と聞きますが 

エリカは、お片づけは終わったのぉ?、と質問に答えません。 

壱番は、怒りを隠しきれない様子で 

『侵入者に鍵を渡すなんて、そんなに私の足を引っ張りたいんですの?』 

歯を食いしばりながら、そう言います。 

面白いかなって思っただけよぉ、とエリカがからかうように言うと

壱番はとうとう感情を剥き出しにして話し出します。 

『私は貴女が嫌いですわ! 

妹なのに、貴女だけ柴様に抱かれて… 

私の方がこんなにも尽くしてますのに…!!』 

怒りで手が震えている壱番。 

そして続けて、なぜ私じゃなくて貴女なんかが、とエリカに思いをぶつけます。 

『ねぇ、貴女お兄ちゃんで毎日オナニーしてるでしょ?』 

エリカはそう言いながら近づき、指で壱番の唇に触れます。 

壱番は動揺して、自身からエリカを遠ざけようとしますが、エリカは離れずに続けて話します。 

どんな風に私を抱くか教えてあげましょうか?、と言って、エリカは壱番の太ももに触れます。 

抵抗する壱番を無視して 

『お兄ちゃんの唇、指先、大きさ、硬さ 

貴女の知らないことを私はぜーんぶ知ってる』 

そう言って、壱番の陰部を弄ります。 

気持ちよさで力が入らず、抵抗ができない壱番。 

でも教えてあげない、と言ってエリカは壱番を台に乗せます。 

『貴女には無理よ 

ただのキツネちゃんには、柴家の歴史を受け止めきれないわ』 

そう言って、エリカは壱番の愛液で濡れた指を舐めます。 

そして、躾が必要ねぇ、と言って数々の性具の入った引き出しを開けます。

壱番は抵抗する間もなく、性具を陰部にねじ込まれるのです。 

甘い吐息を漏らしてしまう壱番に 

『貴女は飼われてるだけなんだから 

調子に乗っちゃダメよ?』 

蛇のように、獲物を今にも飲み込んでしまいそうな威圧感でそう言うのです。 

壱番は、貴女なんて大嫌い、と泣きながら言うと 

エリカは、私は好きよぉ?、と言います。

その瞬間、¨誰か¨が目を覚まします。 

『なんだよここ!? 

誰だよあんたら!?』 

¨誰か¨は、かなり動揺した様子です。 

エリカは服を正しながら壱番に、柴へ報告に行くよう指示します。 

そして、記憶はある?自分の名前は?、と続けざまに質問して近づこうとします。 

なんと、黒い鬼の正体の¨誰か¨とは、黄瀬だったのです。 

『オレに何したんだよ!?』 

裸のまま、部屋の隅でひどく取り乱した様子の黄瀬がそう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。