漫画・小説

鬼獄の夜55話/19巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画19巻55話「1番気持ちいいのは」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画55話/19巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画19巻55話「1番気持ちいいのは」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

―――茶山 恭平。 

美空が名前も思い出したくない、最悪で大嫌いな相手… 

20歳の頃の、美空の彼氏です。 

恭平は、美空の渡したお金を、目的とは違う使い方をするような男でした。 

美空が注意しても、セックスと甘い言葉で話を流してしまうのです。 

場面は変わり、仕事からの帰り道。 

毎回繰り返されるそんな状況が、ダメだと分かっている美空。 

(ライターの駆け出しでヒモを飼ってる余裕なんてない) 

(恭平は、仕事もしないでパチンコばかりで…) 

自分が恭平を変えなきゃ、と思っていると… 

『あ、みーちやん』 

路地裏で、ボロボロになった男を殴ろうとしている恭平に出くわします。 

その状況に蒼ざめる美空は、動揺を隠せないまま固まってしまいます。 

ホストの体験入店でイチャモンをつけられた 

時給も値切ってきたからだ、と恭平は説明をします。 

そして美空に近づき、血だらけになったお金を渡します。 

美空が戦慄していると、殴られていた男が立ち上がります。 

そしてナイフを出し、背後から恭平を刺そうと襲い掛かるのです。 

しかし恭平は、すぐさま男の腕を蹴ります。

倒れ込んだ男の腕は、反対側に曲がっているのです。 

曲がった腕の痛みに、男は呻きます。 

『オレの女が怪我したらどーしてくれんだ』 

恭平は、恐ろしい形相でそう言います。 

そして、さらに男に暴行を加えるのです。 

美空が震えながら止めようとするも、恭平は止めません。 

『もーちょい待ってろ、美空』 

笑みを浮かべながら、恭平は言います。 

(この人を私が変えられる訳がない) 

そう思った美空は、自分がダメになってしまうことを恐れて、恭平と縁を切ったのです。 

―――『1万円貸してくんない?』 

恭平はそう言って、美空の頭を掴み、顔を近づけます。 

『いい加減にして、なんでここが…』 

怒る美空の言葉を遮るように、恭平は美空の唇にキスをします。 

そして舌を入れ、深いキスをしながらそのまま美空を押し倒します。 

美空が拒むも、恭平はそれを無視して話します。 

恭平は逃げた美空をずっと探していた 

そして、美空が入院していることを同級生が噂していた 

そう話すと、また行為を続けるのです。 

『オレが1番気持ちいいのは、美空ン中だからさ』 

恭平はそう言って、美空の陰部を触ります。 

美空は必死に拒みますが、恭平は止めずに行為を続けようとしたその瞬間。 

灰原が病室に現れ、恭平の腕を掴みます。 

驚く美空が振り返ろうとすると… 

『病み上がりの女性に、一体何をしてるんですか』 

かなりの嫌悪感を出しながら、灰原はそう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。