レンアイ漫画家

レンアイ漫画家44話/5巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画5巻44話「僕と彼女の100日間のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画44話/5巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画5巻44話「僕と彼女の100日間」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

―――「銀河天使」休載のお知らせ 

カレンはその文章を見ると強く雑誌を閉じ、 

今月も休載した清美に対し、かなり動揺していました。 

描かなかったのか、それとも描けなかったのか… 

カレンはそう思いながら、清美の家に向かいます。 

清美宅に到着したカレンは清美のことを案じて、 

刺激しないようにと考えながら清美のもとに向かいました。 

清美はアトリエにいて、 

カレンはおずおずと、描けなかったの…?、と聞きました。 

すると清美は持っていた本を強く置き、 

紙をぐしゃぐしゃにしたりと何も答えません。 

カレンは怯えながらも、 

『スランプってやつね、アイデアに詰まったとか…』 

『私で良ければ話を聞くわ』 

途切れ途切れ、言葉を選びながらそう言いました。 

清美はぼそりと小さな声で、 

休んじゃいけねぇのかよ、と聞きました。 

カレンは焦りながら否定し、 

今まで休まなかったことが不思議なくらいだと答えます。 

そして続けて、モチベーションは大丈夫なのかを聞きました。 

カレンは「銀天」のファンであるからこそ、 

続きを楽しみにしているひとりで、清美が2回も休んだことに対し… 

『正直、落胆したわ…ごめんなさい』 

蒼ざめた顔でカレンはそう言いました。 

カレンは清美のことを刈部清美としてではなく、 

刈部眞理子として敬意を表してみていると話します。 

何があっても描く人だと思ってたばかりに、 

がっかりしたことも正直に清美に伝えました。 

そして、しばらくここへは来ないことを言い残して、 

カレンはアトリエから去っていくのでした。 

―――仕事を終えたあいこは、ちょうど携帯に着信が入ります。 

清美の自宅からかかってきていて、かけてきたのはレンでした。 

レンからの電話に、何かあったのかと動揺したあいこは、 

用件も聞かずに清美の家に大急ぎで向かいます。 

清美の家に到着したあいこは、 

息を切らしながら何があったのかとレンに聞きました。 

どうもしないけど、とレンは言います。 

そこへ純がやって来たので、 

あいこは純にも聞きますが、特に何もないと言われました。 

あいこが困惑していると、 

レンは突然走り出し、清美の元へ。 

そしてアトリエにいる清美に、あいこが来たことを伝えました。 

『あいこが来たら嬉しいと思って呼んだ』 

レンがそう言うと、 

清美はぽかんとした顔でレンを見つめるのでした。 

―――一方その頃…

山のような苦情と、ファンレターを抱えた向後が清美の家に向かっています。 

これでなんとか、描く気を起こしてほしいと思う向後。 

庭に入ると、あいこが花火をしようとしているところでした。 

向後は唖然として、無言であいこに近づくと… 

『刈部くんが今大変なの分かってるだろ、邪魔しないでくれよ』 

『俺を裏切るなよ、刈部くん…!』 

向後は今まで積もってきたものを一気に吐き出すように、そう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。