私たちはどうかしている

横浜流星☓浜辺美波|わたどうキスシーン1話から最終回まとめ!

2020年7月夏スタートの人気ドラマ『私たちはどうかしている』(わたどう)。

女子の心を掴むドキドキのキスシーン・ラブシーンに注目が集まっています!

横浜流星さんと浜辺美波さんの美男美女カップルが繰り出す甘いキス顔にも注目です。

今回はドラマ第1話から最終回までのキスシーン・ラブシーンを一挙にまとめていきます!

※本記事はドラマ放送にあわせて「随時更新」していきます!

私たちはどうかしている
\Huluだけの独占配信

Hulu2週間無料です
無料期間中の解約OK
違約金は発生しません

第1話から最終回まで
無料体験で全話配信中/

Hulu

 

スポンサードリンク

横浜流星☓浜辺美波|私たちはどうかしているキスシーン・ラブシーン1話から最終回まで画像・動画まとめ!

第1話キスシーン

https://twitter.com/saku__rhythm/status/1293546010350764033?s=20

ドラマ『私たちはどうかしている』(わたどう)の第1話キスシーン。

このキスシーンは原作漫画3話/1巻にあります。

《第1話キスシーン》

椿に「結婚しない?」と持ちかけられた七桜。

七桜は手土産である「新月の羊羹」を持って光月庵を訪れました。

椿は七桜の羊羹を見て『やっぱり面白いな』とつぶやき

なんと大勢の親族がいる前で七桜を抱き寄せキスをします。

https://twitter.com/MeteorMonyu/status/1293544918112116741?s=20

第2話キスシーン

ドラマ『私たちはどうかしている』(わたどう)の第2話キスシーン。

このキスシーンは原作漫画10話/2巻にあります。

《第2話キスシーン》

椿と七桜は同じ部屋に住むことになりました。

その夜、椿が「さくら」の昔話を始めたので七桜の胸はときめきます。

七桜が椿を後ろから抱きしめると、椿は振り返り、七桜にキスをします。

私たちはどうかしているキスシーン・ラブシーンの回数は全部で何話?

人気作品『私たちはどうかしている』(わたどう)。

原作漫画ではキスシーンは全部で12回あります!

さらに、この12回のうちラブシーンは全部で3回あります!

原作者の安藤なつみ先生によると毎巻のキスにはテーマがあるようですw

毎巻キスのある「私たちはどうかしている」ですが、1巻は挑発のキス、2巻は流されキス、3巻はふいうちキス、4巻はほだされキスそして5巻は・・・

次は原作漫画のキスシーン全12回をご紹介していきます!

このうちラブシーン全3回は10話・32話・52話となっています。

ドラマの予習にどうぞ♡

8月24日まで期間限定!
『私たちはどうかしている』

1巻・2巻が無料で読める

ebookjapan月額料金なし
YahooJapanが運営する
\電子書籍サービスです

マンガebookjapan - 無料の漫画を毎日読もう!
マンガebookjapan – 無料の漫画を毎日読もう!
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

 

①漫画3話/1巻:椿が親族の面前で七桜を抱き寄せ…

椿に「結婚しない?」と持ちかけられた七桜。

七桜は手土産である「新月の羊羹」を持って光月庵を訪れました。

椿は七桜の羊羹を見て『やっぱり面白いな』とつぶやき

なんと大勢の親族がいる前で七桜を抱き寄せ…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画3話/1巻ネタバレ!椿の挑発キスシーン(1回目)

②漫画10話/2巻:椿と七桜がひとつの部屋に住むことになり…

大旦那を納得させるため一緒の部屋に住むことになった椿と七桜。

その夜、寝床についた椿は七桜をギュッと抱き寄せキスしようとしますが…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画10話/2巻ネタバレ!椿の部屋で逢瀬とキス(2回目)

③漫画13話/3巻:椿に監禁された七桜は椿を油断させるため…

椿に怪しまれ倉庫部屋に監禁された七桜。

七桜は椿を油断させるため、様子を見に来た椿を強引に押し倒し…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画13話/3巻ネタバレ!監禁された七桜のキス(3回目)

④漫画16話/4巻:「七桜はさくらなのか?」椿が掛軸の前で…

あんたは本当に花岡七桜なのか?それとも「さくら」なのか?

不妄語戒の掛軸の前で真実を迫られる七桜。

七桜の答えを聞いた椿は、そっと頬を引き寄せて…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画16話/4巻ネタバレ!掛軸の前で誓いのキス(4回目)

⑤漫画22話/5巻:「俺じゃダメですか?」城島に迫られて…

俺じゃダメですか?と城島に迫られた七桜。

ふたりの会話を聞いてしまった椿は、怒りのあまり七桜を壁に押しやり…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画22話/5巻ネタバレ!城島の嘘と壁ドンキス(5回目)

⑥漫画28話/6巻:「椿さんの顔が見たくなって…」甘える七桜は…

夕子に勇気づけられ真実を話す決意をした七桜。

七桜は頬を赤く染め「椿さんの顔がみたくなって…」とつぶやくと、椿は…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画28話/6巻ネタバレ!椿と七桜の夕子訪問とキス(6回目)

⑦漫画29話/6巻:ホタルの舞う庭で。椿が七桜を押し倒し…

結婚を目前にひかえた椿と七桜。

ホタルの舞う庭で、椿は「七桜、おまえが好きだ」と押し倒し…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画29話/6巻ネタバレ!蛍の指輪とキスシーン(7回目)

⑧漫画32話/7巻:「俺のものになるんだ」椿は七桜の首筋に…

椿は本当は栞と結婚するはずだったー。

七桜は椿にそう言って部屋を出ていこうとしますが

椿は「なんでそんなこと言うんだ」と七桜を振り向かせ、七桜の首筋に顔をうずめ…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画32話/7巻ネタバレ!母屋の記憶と首筋キス(8回目)

⑨漫画35話/7巻:「嘘だったのか?全部…!」真実を知った椿は…

「嘘だったのか?全部…全部…!」

真実を知った椿は、強引に七桜を引き寄せ…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画35話/7巻ネタバレ!光月庵の火事とキスシーン(9回目)

⑩漫画46話/10巻:「光月庵は私のもの」七桜は椿を押し倒し…

和倉温泉の旅館の部屋で、ふたりきりになった七桜と椿。

「光月庵は私のもの」と宣戦布告する七桜は、椿をその場で押し倒し…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画46話/10巻ネタバレ!和倉温泉の露天風呂とキス(10回目)

⑪漫画52話/11巻:「今夜だけ…抱いてほしい」よろず楼の部屋で…

「勝っても負けても…明後日が私たちの最後になるから」

よろず楼の旅館の部屋で

七桜が椿に「今夜だけ…抱いてほしい」と告げると…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている|漫画52話/11巻ネタバレ!よろず楼の逢瀬とキス(11回目)

⑫漫画61話/13巻:「言えよ、七桜!」椿が七桜を後ろから抱きしめ

火事現場(母屋」の和室に忍び込んだ椿と七桜。

『あのとき、俺が戻ってきたら、なんて言うつもりだったんだ?』

椿の言葉に七桜は動揺し、覚えていない、どいて。と言って出ていこうとしますが

椿はとっさに後ろから七桜を抱きしめ『言えよ、七桜!』と迫り…?

ネタバレ▶私たちはどうかしている漫画61話/13巻ネタバレ!後ろから七桜を抱きしめてキス(12回目)

8月24日まで期間限定!
『私たちはどうかしている』

1巻・2巻が無料で読める

マンガebookjapan - 無料の漫画を毎日読もう!
マンガebookjapan – 無料の漫画を毎日読もう!
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

ebookjapanはYahooJapan運営!
月額料金なしの電子書籍サービスです

私たちはどうかしている
\Huluだけの独占配信


Hulu
2週間無料です
無料期間中の解約OK
違約金は発生しません

第1話から最終回まで
無料体験で全話配信中/

Hulum無料視聴はこちら

 

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。