漫画・小説

私たちはどうかしている|漫画35話/7巻ネタバレ!光月庵の火事とキスシーン(9回目)

漫画『私たちはどうかしている』は、講談社の女性漫画誌『BE・LOVE』で連載している『安藤なつ』による人気作品です。

この記事では、漫画の第7巻に収められている第35話のネタバレあらすじを書いていきます。

他の話数のネタバレあらすじはこちらをクリックしてご覧ください。

スポンサードリンク

私たちはどうかしている|漫画35話/7巻ネタバレあらすじ

漫画『私たちはどうかしている』の第35話タイトルは『幸せの行方』。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容をざっくりと解説!》

ここは旦那さまの部屋ー。

ついに七桜の正体が発覚し、椿と七桜は青ざめたまま互いを見つめています。

廊下のほうでは火事騒ぎが起こっていました。

光月庵の使用人も茶会の客人も大慌て。女将は椿に『椿さん、あなたも戻って!』と言い部屋を出ていきました。

七桜と椿は、旦那さまの部屋に取り残されー。

椿は震える声で言いました。

『いま…「さくら」だって言ったのか…おまえが』

椿は泣きそうな表情で続けます。

『なぁ…嘘…だよな?』

椿の泣きそうな顔を見て、七桜には返す言葉もありません。

(もう、これ以上はごまかせない…)

七桜はぐっと目をつぶり、身籠った自分のお腹に手をあてて話し始めました。

『15年前、この部屋で何があったのか…私は本当のことが知りたくて。ママは絶対に旦那さまを殺してない。私はママの無実を証明するためにここに来たの』

椿は顔は一瞬にして、悲痛な表情に変わりました。

(違う。七桜じゃない。七桜がさくらのはずがない!)

椿は、言葉を絞り出すようにして、言いました。

『掛軸の前で言ったことも…嘘だったのか?全部…全部…』

そして椿は、怒りに任せて七桜を壁に押しやり、叫びました。

『全部!!』

七桜を睨みつけた椿は、七桜の顔のそばの壁を殴りました。

『くっ…どうして…』

椿の剣幕に七桜は目線を下げて言い淀みます。

七桜が『椿…』と顔を上げるとー。

椿は、七桜の顔を強引に引き寄せ、乱暴にキスをしてきました。

『あ…』

七桜は戸惑い、抵抗するすべもありません。

椿は言いました。

『おまえはずっと、なにも感じていなかったんだな…』

そう言って七桜を睨みつけるので、七桜は否定しようとします。

『違ー…』

しかし、そこへ『椿さん!』と叫ぶ声がします。

山口が部屋にやってきました。

山口は、屋敷が火事だと言い、大旦那が見つからない、と慌てています。

椿『大旦那の部屋は見たんですか!?』

山口『煙がすごくて近づけません』

椿は真っ青になり『俺が探す!山口さんは店の方を』と指示を出しました。

そして椿は七桜に言いました。

『おまえはここから出るな。大旦那を見つけたら戻ってくる。なにか言いたいことがあるなら、そのとき聞く。』

七桜は思います。

(椿は試してる…。ここから逃げるのも自由。でもそのときは…二度と会わないとー。)

七桜は椿に言いました。

『待ってる。ここで椿を待ってるから』

椿は七桜を見て、そして廊下を走っていきました。

七桜は、旦那さまの部屋で、椿を待つと決めました。

しかし、火事は広がる一方です。

続きのネタバレをどうぞ。

《ネタバレあらすじの内容をざっくりと解説!》

大旦那の部屋がある母屋は悲惨な状況でした。

あまりにも炎が激しく、椿は息をのみました。

椿は『おじいいさま!いるんですか!!』と叫びます。

するとかすかに大旦那の声が聞こえてきました。

『だれ…か…助けて』

(おじいいさまの声が…)

椿は息をのみ、炎の先を進んでいきました。しかしー。

煙の勢いが激しく、椿の喉が焼けるよう。椿は力尽きて廊下で倒れてしまいました。

椿の目の前に、幼いさくらの幻影が浮かびます。幼いさくらが、こちらを見つめてきます。

(さくら…。ああ…そうか。俺から全てを奪いに来たんだな。あいつにとって俺は親のかたき…。なのに、どうしていつも…)

椿の目の前に、今度は七桜の幻影が浮かびます。七桜は大旦那に言い返していました。

『椿さんは大旦那さまに負けないくらい、この店を大事にしています』

(七桜…七桜…。どうしていつも俺の欲しかった言葉をくれたんだ。七桜…俺は七桜を手放せるのか?)

椿は薄れていく意識のなか、涙をこぼしました。

(七桜…俺が見つけた初めての…幸せだったんだー…)

椿は、大旦那のもとへ辿り着く前に、廊下で倒れ意識を失ってしまいました。

そんな椿を救い出したのは、栞です。

続きのネタバレをどうぞ。

《ネタバレあらすじの内容をざっくりと解説!》

栞は、いちどは屋敷の外に避難していました。

しかし栞は椿の姿がないことに気づきます。

山口の『椿さんと七桜さんがまだ…』と慌てる様子を見て、栞は慌てて屋敷の中に入っていきました。

栞は廊下で倒れている椿を見つけ、『椿さん!』と叫び駆け寄るのでした。

一方、城島は七桜を部屋から連れ出そうとしていました。城島は言います。

『七桜さん!?こんなところで何してるんですか!早く逃げて』

しかし七桜は引きません。

『私はここにいる。椿を待っていないといけないの』

七桜は思います。

(椿はきっと許してはくれない。でも…)

七桜はぐっと目をつぶり、自分に言い聞かせました。

(キスされるたびに椿の愛を感じてた。椿のことが好きだった。それだけは伝えなきゃ…失うまえにー…)

しかしー。

七桜のお腹がズキンと痛みました。ズキン、ズキン、と痛みが増してきます。

激しい腹痛に見舞われ、七桜は倒れてしまいます。

城島は慌てて、倒れる七桜を支えるのでした。

椿と七桜は、旦那さまの部屋で会う約束をしていましたが

結局ふたりが会うことはありませんでした。

椿は炎で倒れ、七桜は腹痛で倒れてしまいます。

大旦那は部屋に残ったまま。

大旦那、椿、七桜。3人はどうなってしまうのでしょうか?

続きのネタバレあらすじはこちら

スポンサードリンク

私たちはどうかしている|原作漫画の巻数・話数は?

漫画『私たちはどうかしている』は、講談社の女性漫画誌『BE・LOVE』で連載している『安藤なつ』による人気作品です。

漫画の巻数・話数の対応表(ネタバレあらすじリンク含む)はこちら↓

漫画(巻数) ネタバレ対応リンク(話数)
1巻 1話2話3話4話5話
2巻 6話7話8話9話10話
3巻 11話12話13話14話15話
4巻 16話17話18話19話20話
5巻 21話22話23話24話25話・電子版特典①
6巻 26話27話28話29話30話
7巻 31話32話33話34話35話36話
8巻 37話38話39話40話41話
9巻 42話43話44話45話
10巻 46話47話48話49話・電子版特典②
11巻 50話51話52話53話
12巻 54話55話56話57話
13巻(最新) 58話・59話

電子版漫画の5巻と10巻には電子版特典が付いています。

電子版特典では、紙面漫画にはないオリジナル・ショートストーリーが掲載されています。

私たちはどうかしている|漫画35話/7巻を無料で読む方法

▼最新話/最新刊を無料で読む方法はこちら!

私たちはどうかしている|最新話/最新刊が無料!漫画を安くお得に読む方法漫画『私たちはどうかしている』は、講談社の女性漫画誌『BE・LOVE』で連載している『安藤なつ』による人気作品です。 https:...
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。