漫画・小説

私たちはどうかしている|漫画60話/13巻ネタバレ!多喜川薫の過去【最新話/最新刊】

漫画『私たちはどうかしている』は、講談社の女性漫画誌『BE・LOVE』で連載している『安藤なつ』による人気作品です。

この記事では、漫画の第13巻に収められている第60話のネタバレあらすじを書いていきます。

他の話数のネタバレあらすじはこちらをクリックしてご覧ください。

スポンサードリンク

私たちはどうかしている|漫画60話/13巻ネタバレあらすじ

漫画『私たちはどうかしている』の第60話タイトルは『暴かれる過去』。

直前話のネタバレあらすじはこちら

ー何が目的で七桜に近づいたんだ?

椿は多喜川に問いただします。

しかし多喜川は、話す必要はない、と答えました。

椿に背を向け部屋を出ていくので、椿は多喜川を追いかけました。

一方、その頃。

七桜も椿を追って多喜川の屋敷に迷い込みました。

椿を探すうちに廊下に迷い、七桜は不気味な和室にたどり着きます。

沢山飾られた和人形、そして足元に一人の男性の遺影が置かれていました。

その男性が椿に似ている気がして七桜は違和感を覚えます。

そこへ由香莉が現れ、その遺影の男性は多喜川薫の父親だと告げました。

由香莉は、光月庵の女将と多喜川の父親が男女の仲だったと話します。

それはつまり椿と多喜川薫が兄弟だということ。七桜は驚きを隠せません。

さらに由香莉は自分だけが彼の理解者だと話し「薫さんのこと何も知らないのね」と七桜を皮肉りました。

七桜は「多喜川さんは温かくて優しい人だということは知っている」と言い返しますが

由香莉は七桜をあざ笑うようにして言いました。

七桜が光月庵に来る前の「花岡七桜の母親は人殺しです」という嫌がらせは、多喜川の仕業だったと。

七桜が瞠目しているところに、多喜川と椿が姿を現すのでした

多喜川は七桜が和室にいたので驚きます。

七桜は多喜川に真実を話して欲しいと詰め寄りました。

多喜川は話し始めました。

父親の裏切りで母親が不遇の死を遂げたこと、父親の不貞の相手である女将が許せなかったこと。

大倉七桜と高月樹の娘かもしれない七桜なら、女将を光月庵から追い出せる。

街外れの和菓子屋に居てもらっては困るから光月庵へ導いた、と。

多喜川だけが唯一の見方だと思っていた七桜は衝撃を受け、部屋を飛び出しました。

https://twitter.com/natumiando/status/1267386567716245505?s=20

七桜は光月庵に戻ります。

真実を知り途方に暮れていました。

もう…何を信じていいのか…。

そこへ椿が現れました。七桜の手を引き厨房へ連れていきます。

明日も店は開く。ずっとあそこに座ってていいのか。光月庵の当主だろ、と。

椿の言葉で我を取り戻した七桜。

椿とふたりで明日店頭に出す上生菓子の準備を始めました。

このときふたりは、お互いに事件当日の記憶を探ります。

七桜は庭で女将の姿を見ました。しかしあの夜、椿は女将と一緒の部屋にいてアリバイがあるのです。

では一体誰が椿の父親を殺したのか…。

女将が直接手を下せなくても、他に共犯者がいるのでは?

そう思って七桜はハッとします。

七桜の脳裏によぎったのは、女将と男女の関係にあった多喜川の父親でした。

七桜はもう一度、18年前の真実を探すべきなのかもしれない、と思うのでした。

▶続きのネタバレあらすじはこちら

わたどう犯人ネタバレ考察!黒幕は女将と多喜川?アリバイと犯行動機は?2020年夏ドラマ『私たちはどうかしている』(わたどう) 本作品の黒幕となる真犯人は誰なのか原作漫画をもとに考察しています。 ...
スポンサードリンク

私たちはどうかしている|原作漫画の巻数・話数は?

漫画『私たちはどうかしている』は、講談社の女性漫画誌『BE・LOVE』で連載している『安藤なつ』による人気作品です。

漫画の巻数・話数の対応表(ネタバレあらすじリンク含む)はこちら↓

漫画 ネタバレ対応リンク
1巻 1話2話3話4話5話
2巻 6話7話8話9話10話
3巻 11話12話13話14話15話
4巻 16話17話18話19話20話
5巻 21話22話23話24話25話
6巻 26話27話28話29話30話
7巻 31話32話33話34話35話36話
8巻 37話38話39話40話41話
9巻 42話43話44話45話
10巻 46話47話48話49話
11巻 50話51話52話53話
12巻 54話55話56話57話
13巻 58話59話60話

電子版漫画の5巻と10巻には電子版特典が付いています。

電子版特典では、紙面漫画にはないオリジナル・ショートストーリーが掲載されています。

わたどう漫画|1話から最終話まで全話ネタバレ!最新話13巻あらすじ公開この記事では原作漫画のネタバレ全話をざっくりと紹介しています。 ※現在配信中の最新刊は13巻で最新話は60話となっています。 ...

私たちはどうかしている|漫画59話/13巻を無料で読む方法

▼最新話/最新刊を無料で読む方法はこちら!

私たちはどうかしている|最新話/最新刊が無料!漫画を安くお得に読む方法漫画『私たちはどうかしている』は、講談社の女性漫画誌『BE・LOVE』で連載している『安藤なつ』による人気作品です。 https:...
テキストのコピーはできません。